堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再び携帯より

祖母の家でも持ち込んだノートでエロゲはやってる。
それしかやることがないともいう。
現在は遙かに仰ぎ麗しのプレイちう。
皆みやびちゃんプリチーいうから最初はみやびいるほうでやるか…気づいたらしのしのエンドでした。
今度は逆の方で木村あやかいるしなって感じでプレイしたら気づくとすみすみエンド。
つかすみすみかわいいよすみすみ。すみすみタンプリチー。
個人的にすみすみがあまりにきすぎていて他のキャラ攻略するき失せましたw
それにちゃんとすみすみルートならかなっぺと暁のフラグもたってるしね。
まあそんなわけで個人的順位は以下の通り
すみすみ
しのしの
以下略
  1. 2007/01/04(木) 01:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

携帯より

現在祖母の家にいるため更新止まってます。まあ市内なので大会には出ますけどね
  1. 2007/01/02(火) 11:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とりあえず土日から、うっかり日曜はトリヘで記憶が全然ないので結果だけ。
土曜も微妙ですが

でかまじ 公認
使用デッキ:日タッチ星カレイド

一回戦目:宙日フォワード

いぬもさんがお相手。
こちら、サイネリア、茉理等順調に展開・・・してるのはAFだけ。
DFはキャラが全く沸かず相手の元子が止まらない(汗
凛二枚からアキとかスーパー弱いとめかたするも既に二回ボディとか色々
やばい、が相手もこちらのパンチャーに合わせることを重視し、パンチャー
引かないところをカレイドだけで頑張りくしくも勝利。

二回戦目:宙単五大元素制圧型

DPNさんがお相手。
こちら先行取るも実はハンド見ると出せるの観鈴しかないとか・・・。
これで対応取り合いな宙なら負け確定なのですが、なし。いや、相手宙で
したけどね。
相手も五大元素からブーストかけてきて舞やら岸田やら降臨するも珍しく
紫音と不幸がかみ合いあまり被害なし。
大型に殴られないなら手数で勝ってるこちらのほうが有利なのでそのまま
殴り勝ち。

三回戦目:宙単るーバランス

フォウさんがお相手。
今度は後攻。そして相手宙だと解っているのに観鈴を出さざる終えない
ハンド再び。
一応紫音と不幸があったので紫音出してから出すと取り合いなし。
さらにこちらのパンチャーにあわせて相手ブロッカーを置き始める。
こうなるとこちらのペース。程よく除去しながら常に打点で勝るようにして
一生懸命からバックフル打点でも生きていけるようにする。まあ、相手
握ってなかったけどねw

そんなこんなでうっかり優勝。
副賞のパックからは船外作業、鐘、操縦の子とかなり微妙。
まあ五大元素手に入ったならいいか。

ハヤカワ 公認

不戦勝
×


FB公認


×


FB非公認

×
×

×

非公認のほうが引きが色々とやばかった。EX1以下を一杯引くことは今まで
に会ってもEX1以下しかひかないのは今回が初めて。流石に無理ぽ。
でも、参加賞のくじからオフィライダー引くとか何気に幸運。
因みに優勝者のメイニアは地のミネオラを貰ってましたとさ。

FB 公認
使用デッキ;日タッチ星カレイド

一回戦目:宙単五大元素制圧型

宙単さんがお相手。
こちら先行凛とサイネリアでエンド。すると、相手五大元素から舞出して
即コンバ。せっかく白玉握ってたのに。残念。
というかいきなりその二体は流石に死亡フラグが見えるので二体とも殴って
から不幸で舞にはご退場願う。まあ、置き土産のチョップでサイネリアは
下げられるもさらにレミィや紫音を追加してこちら万全の体制・・・が、
落ちるカードがえぐいえぐい。
というか星しか引かず流石にやばいと思うも相手も引きがぬるいらしく中々
キャラ沸かない。相手無理やり舞おかわりしてくるもこちらハンドだけは
一杯あったのでなんとか毎ターンチャンプする。
そうこうしてる間に相手のデッキがなくなって終了。

二回戦目:宙単制圧型

真楠さんがお相手。
そろそろ観鈴しか出せるユニットがいないのは勘弁して欲しいですが、
相手に取り合いはなかった模様。
しかし、看板娘に対応でヒステリー打たれる。ちょww
それでもこちら観鈴ドローでカレイドセットが出来ていたのでコンバし、
更に紫音で打点追加。相手扇奈やリサで応戦してきたのでこちらも31で
合わせるぜ、と思うも全く引かない。そりゃそうだ。
それでもアキのサポートで観鈴を守って毎ターン4点以内の被害にし、
7点返していく。終盤、相手が一生懸命を使ってきたのでスカッドでして
おかわりし、更に不幸と十崎で完全にシャットアウトして勝ち。

三回戦目:日単

のののさんがお相手。
相手先行おみやげからレイチェルエンド。こちらはハンド見ると凛と観鈴
と白玉あるスーパーハンドw
観鈴から凛、白玉でレイチェル除去ってさらにカレイドにコンバ。次のターン
に茉理と零観追加し流石に勝ちムード。
最後はカレイドアタック、スカッド自身から凛不幸で茉理対面のシャドウ
ムーン除去って3点通してきっちり詰め。

四回戦目:日タッチ星

少年さんがお相手。
こちらレイチェルエンドすると相手取材。これで引けないかなぁと思って
ハンドをよく見ると観鈴があるジャマイカ。
観鈴から看板娘するとなんと凛を引く。初手から白玉握っていたので出して
セット。さらにその2ドローでカレイド引くゴッドドロー。相手のレイチェル
に白玉投げてコンバ。こちらさらにサイネリアなどのパンチャーを順調に
追加しているのに対しあちらあまりキャラ沸かない上に毎ターン取材打って
るのでみるみるデッキ差開いて次のターン詰みかなぁと思ってる頃に相手
投了。

優勝して凛ゲト。東京で4枚はいた五大元素全て戻ってきました。
副賞からはプリムラ。まあいいんじゃないかな?

今日は岡崎。勝てればいいにゃ~でも、基本的にはあちらの方が
引きが上なのでプレイングミスったら即死亡な訳ですが・・・。
  1. 2006/11/28(火) 14:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果は記憶の彼方へ・・・

木曜日はFBでweeklyでした。
その後千里君、宙単さん、ささらスキーと共に徹カラコース。
なんというか昨日の記憶が半分くらいしかありません(汗
まあ、ようは寝てたってことで・・・。
何はともあれFBの結果。
対宙単 ○
対宙単 ×
対宙単 ○

とかいう宙単とばっか当たってる日。
危うく日単で出るところだったのでかなりセーフ。
まあ、メンバーがメンバーなので閉店ギリギリまでフリーした
後三国志へ。十一州の制圧戦に入りました
○×
↑今はこんな感じ。

さてさて今日も今日とてでかまじダブヘからメイニア杯の予定。
先週の借金返せるかなぁ。
  1. 2006/11/04(土) 11:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CKFB Lycee weekly

タイトルは昨日の記事のタイトル。一応こう書いたつもり。
間違ってたらスマソ。

それはそうと水曜日にチャンプと話していた勝川の大会の主催者は
誰だろうという件、とっても身近な人なことが判明しますた。
なんというか、あちらの本名の時点でもしかしたらと思ってたん
ですが。
byきるっぽいひと
ってメールの返信にありました。
なんというか、翌日店のほうにも確認をとってみようかと思ったけ
ど、どう考えても必要ないですね。
どうかんがえてもまなか杯とメンツは同じですね・・・。
実はチャンスじゃないかと密かに思ってたんですが・・・
残念。
まあ、獲得機会が増えたのはチャンスなんですがね…と思ったらで
かなじ公認でた後で間に合うのかな?(汗

後、オフィシャル見てたら軽く拭いたので転載。
日付 大会名 地域 主催者名

11/5 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ
11/5 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ

11/19 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ
11/19 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ

何が起きたw

さて、帰ったらこんぼくやろうか・・・後は映像鑑賞して終わり~
みたいな講義だからサボってもいいだろうか・・・
いや、いいはずはあるまい反語。
と軽く葛藤(してないだろう)したので3限受けたら帰ってこんぼく
やります、恐らく徹夜で。
それとも本命は残しておいて先にSNOWPEやろうかしら?
  1. 2006/10/20(金) 12:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

