堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKFB weekly

6月7日発売のD.C.ⅡのOPテーマ及びグランドEDテーマのCDは宣言通り
買ってきましたよ。
とりあえず君には土曜日貸せばいいかな?>ほっし~君
さてさて、本日はCKFBでうぃ~くり~。僕の月単にはランサー2積み
なんで後最低でも一枚は欲しいところ。

使用デッキ:日単

第一回戦:ミスターX 勝ち

ぶっちゃけ不戦勝。
ねことんさんとのののさんが面白そうな試合をしていたので傍観。

第二回戦:Oさん、雪単フィアッカ、勝ち

向こう、1ターン目コンバなし。
こちら初手観鈴。ということで負ける要素は特になし。
3点パンチャーが入れ替わり立ち代り殴っていたのでどのタイミングで
どのキャラが殴っていたのかは覚えていません。

第三回戦:ほっし~君、宙単、勝ち

まえのまるいちでは惜しいところまでもっていくも負けてしまい、
そもそも相性悪いのでそう勝てる気はしない。
が、手を見ると観鈴が。2戦連続で初手観鈴は正直俺クオリティ
じゃないですが、ハンドにティリアと里美があったので一気に展開
することに。
向こうは千鶴と、ティリアの攻撃を一回防いで出てきたグラドリが、
こちら里美とティリアが互いに殴っていく形に。
そうすると、先に殴り始めたものの観鈴分でトントンに。
しかし、トントンならトントンでギミック満載な日単の方が有利な
わけで、最後は令呪でティリアが二回殴って勝ち。

第四回戦:のののさん、雪単フィアッカ、負け

相手先行、コンバージョン、綾、紫音と最高の展開。
大してこっちは観鈴ない、小夜里ない、志保ない、レイチェルすら
ないとかいう展開。
それでもエポナがハンドにあったのでなんとかなるかなと思い展開
するも、返しに紫音媒体に不幸打たれる。後
はひたすら木登りゲー。小夜里で無理して観鈴引くも、
時、既に遅し。正直無理ゲー。

そんなこんなで2位。
商品パックからは夢満載の優希(マサト)が。
EX0の時点で無理です、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/08(木) 14:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤカワダブヘ | ホーム | 創立記念日で暇ぽっぽ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/99-eb0402b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

