堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKFB非公認大会

昨日はCKFBで非公認のweekly。講義は15:00まで、
歯医者も16:30からだったので行かない理由がない。
というわけで参加してまいりましたよ。
本当は花単で出る気満々だったのですが、ほっし~君との
フリープレイ中、日単がやけに好調だったので急遽変更。

第一回戦:知らない方、宙雪、勝ち

こちら観鈴からレイチェル、梗出してエンド。
すると相手AFに陽子きって陽子出してくる。宙単かとビクビク
するも、舞奈出てきたので宙雪確定。しかも、一番最初に
陽子とか相当引きがぬるいんだろうなぁと判断。
次のターン、シャドウムーンを引いたので、殴った後コンバ。
後はジャンパーで色々盤面いじって勝ち。
ラピスはダメージで落ちた模様。そういえば、須磨寺と逮捕
もくらってないや(ぉ

第二回戦:知らない方:花単、勝ち

初手見ると観鈴はない。ジャンケンは負けて後攻に。
相手、ハンド一杯使ってルーシーとかの中型をメインにハンド
使いまくって全力展開。こちら小夜里を握っていたのでそこから
マルチ対面に小夜里配置して一気に展開。さすがに観鈴はなかった。
すると、返しのターンマルチ殴る。小夜里落ちて軽くピーチマウンテン
できた気分。後は、里美、茉理、シャドウムーンがたこ殴り
にして勝利。

第三回戦:ほっし~君、宙単、勝ち

ちょwww
宙単とかテラミリス。しかも、前試合で隣で千里君の日単を散々
苛めていたのを横で見ていたのですがorz
引きは上場で確か先行。観鈴から一気に展開・・・と思いきや
そのターンの定期ドロー合わせて掃除を二枚引くステッキー
ドロー。あんま展開できませんでした。しかし、それで観鈴
が千鶴を相打ちにとって、ハンドアドバンテージはもっていか
れても、場はこちら優勢に。こちら里美が。向こう天楼
が殴る形に。こうなると序盤沢山殴ってたこちらが有利になり、
最後はチョップで下げられた沙耶を注意で動かして勝ち。

第四回戦目:ねことんさん、ミラー、負け

本日のラスボスはねことんさん。
正直な話、日単使いとしてのブランクが違う。
自分→経験地5
ねことんさん→経験地70
くらいかな。でもまあ、多分観鈴ゲーになることは
解っていたので、向こう観鈴引けないことを願う。
すると、自分が引けませんでした。向こうは観鈴展開
しまくりんぐ。まあ、無理。それでもほぼ1手差まで
もっていけたので満足。

そんなこんなで結局パック貰えず。そのかわり須磨寺
もらえたからいいやい(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/05/30(火) 13:23:07|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CKFB公認 | ホーム | まるいちダブヘ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/94-bfce90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

