堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でかまじ公認

というわけででかまじ公認いってきました。
イエサブの方は蹴られたので・・・。
使用デッキ:宙単

第一回戦:千里さん、宙日環ねぇ、勝ち

あちら、何もない・・・とかいいつつ初手観鈴。
かなり充分だろと思いながらも中央AFに出てきたのは綾香。
いきなり保険キャラ。確かにきついね。
こちら千鶴とかなんか忘れたけど色々出して殴ってたら勝ち。

第二回戦:ねことんさん、雪単、負け

初手オボロ、りりかエンド。
って雪単相手にちょお人気警戒して前、後ろで展開するまでは
正解だけど、その後オーダーしないだめっこ。
案の定ラピス降臨。仕方ないのでりりかオーダー後に中央AFに
狼牙出すと、やっぱりちょお人気。
そしてりりかは憧れられる。扇奈とか追加してみるも、綺麗に
回ってる逮捕。いい感じに除去られ、最後はキャラを並べられて
るー。負け

第三回戦:ZAPさん、ぱすちゃヒロイン’s、勝ち

初手、左AF那須、中央DF舞の思い切り展開。
すると、那須対面にはささけー、その上香澄、舞対面シルフィーとかorz
しかし、それで相手のハンドほぼなくなっていたので2点で我慢しつつ
何か引いてこないかなと待つ。すると次のターン扇奈引いたので右AFに
展開。これで6打点は入る仕様に。
すると相手中央AFにリナを出してきたのでこちら右DFにマコトを配置。
これでゲームが終わった気がします。後は適当に殴って勝ち。

第四回戦、ヨクさん、ミラー、負け

初手EX1以下6枚の事故。仕方ないので先行ドローでEX2を引いたので
悪事エンド。向こう、綾香、サイゼルと展開してきた返しのターンに
EX2とルヴァウル引いてきたので綾香対面に配置。
すると向こうターン完全制圧。これでゲームが終わり。
ハンドのEX1を処理できていないうちに焼け野原にされたら勝負に
ならず。
その後フリーで3連勝だったのは気のせい。

太鼓の話
魔法をかけて、倍速、鬼クリア安定してきた悪寒。
  1. 2006/05/27(土) 21:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まるいちダブヘ | ホーム | 駄目駄目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/92-67510909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

