堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩られますた(汗

昨日はCKFBで公認大会。もち参加してきました。
使用デッキはなんとなく使いたくなったさっちんを各
4積みとかガチではやらないことをば。

第一回戦:ドレミの人、雪単、負け

デッキにとってもツンツンされました。
EX1以下全部で13枚とかいうデッキなのに、3ターン目から、
ななこデカ瑞樹 特訓ななこ 特訓デカ瑞樹 お昼ねお昼ね
とかステッキーすぎる引きをする。
しかも、その後のドローも既に場に出ているカードしか引かない。
相手最初からいる綾に31どころか22すらも合わせられず、しかも
木登り3回貼られ、剥がしても琴音で止められ、その間に
溜め込まれた不幸を終盤連打されて負け。 

第二回戦:のののさんの連れの方、雪単フィアッカ、負け

連戦雪。勘弁してください。
向こうなかなかコンバージョンできないようでしたが、
関はすぐいたのでドローラインは確保される。
ならば開きなおおって殴りに走ろう・・・と思うものの、どう考えても
AP3以上のカード引かない。
唯一出せたのはさっちん・・・言うまでもなく即除去。
それでも2打点で頑張るもこちらほぼノーガードで、木登りも貼られ
たため負け。

第三回戦:のののさん、日雪、負け

また雪ですか・・・更に開始2ターン目には観鈴、関。
完全に開き直ってAF殴りにいく。
AP3はすぐ止められるもAP2は通る。
もちろん向こうの打点も通るがこっちも頑張る。
すると、相手残デッキ3
起きてるAF仁科のみ。その対面には亜実が。
こちら残デッキ3で、関ラインにあさひ、その隣に羽ピン。
手には昼ね。
向こうハンド一杯あるも、既にゴミ箱には不幸が3枚あり、
監禁ないデッキってのは解ってたのでなんとかなるかなぁ
と思うも束の間。管理人から素で不幸打たれ、負け。

第四回戦:Mさん、初音観鈴マップデッキ、勝ち

1.0の頃からある誰もが最初夢見るデッキ。
ぶっちゃけコンボが完成する前に大量打点を与えれば勝てるので、
3打点と再起動を駆使して勝ち。
スポンサーサイト
  1. 2006/05/18(木) 12:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<駄目駄目 | ホーム | 色々考えてみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/89-8601246b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

