堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず書いておこう

今年から中部大学経営情報学部経営情報学科に通うことになったんで
りせら~とかいたら教えてもらえるとよろこんで校内でフリプレイ
誘いますですよ(ぁ
一応学籍番号はBG06029で

さて、最近真面目にDDやり始めましたよ、で、今日もやってきたんで
主な収穫だけ書いておこう。
玄武(H)通常クリア
EDEN(A)通常クリア
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(A)通常クリア
MOON(H)HARDクリア
rage against usual(H)通常クリア

どう見てもへっぽこ六段です本当にありがとうございました。

でかまじGP予選
参加者18名、使用デッキ雪日

第一回戦目:このみスキー、宙雪、負け

ごめ、観鈴ない、関ない、まともなカード引かない。返し2ターン目に
カウンセ二発。どう頑張っても無理です。

第二回戦目:ヌルヤマ氏、ミラーマッチ、勝ち

再び初手に観鈴なし。代わりに関ある。
相手はどちらもない模様。しかもダメージで互いに関除去るも、
相手打撃で観鈴も関も落ちているのでこちら有利・・・かと思いきや、
こちらブロッカー引かず、互いに5打点交換。関ドロー分こちら不利に。
やっとブロッカー出て、今日が止められ、こちらが関だけ毎ターン通る
のが2ターンくらい続くも、相手場を固める。しかし、その時には
既に遅くこちらこのまま引きこもりプレイングで勝ち。

第三回戦目:ちょっとまったさん、ミラーマッチ、勝ち

再び初手に観・・・(以下略
とりあえず葵中央AF、右DF高羽エンド。
相手葵合わせでトン子。更に高羽対面AFにレミィエンド。
こちら、関を出し、高羽ステップで葵下に移動後、レミィ対面に旭
出して葵で殴る。普通に通り、次の相手ターン、相手がゲームを決定
付けるミスプレイングをやらかす。
「左DFに関出します。コストは逮捕と詠美で」
「あの~色あってないんですけど・・・」
そのままゴミ箱へ。結局向こうドロー加速なくほぼ惨殺状態。

第四回戦目:S兄弟兄、花単、負け

ごめ・・・僕花単には勝てない子なんですが・・・orz
中央DFななこ、その隣に翡翠。いや、観鈴や除去引けてない俺が
弱いだけかもしれませんがまず抜けられず。除去ないんで、特訓対応
除去も出来ない。まあ、無理。宙雪の方が勝率明らかに高い、明日は
それで参加しようかな。

大会後、にゃむさんたちと話す。とっても楽しかったです。
さて、明日はCKFBなんでガンダムウォーのデッキ組んでもらおう(ぇ
  1. 2006/04/08(土) 23:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アメニモマケズ | ホーム | CKFB>>

コメント

嘆きの樹召喚マダー

つか研修辛い(何
  1. 2006/04/09(日) 00:10:25 |
  2. URL |
  3. ゆ@練乳 #rTi5.wfs
  4. [ 編集]

まあ俺はbeat2解禁までそっちは見ない方向で。
なんつーか、乙。こっちは随分まったりできそう。クラス分けの数学と英語のテストはさっぱりだったがな(ぁ
  1. 2006/04/10(月) 11:41:48 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/76-0e09d08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

