堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃむさんオムメンバー入り

いや、一緒にオムで飯食っただけですけどね(汗
DPNさん曰くあそこで一緒に飯食った時点でオムメンバー入りだ
そうなのでまあ・・・(何

空の軌跡SC第八章レポはまた今度にして、今日はおもちゃのハヤカワ
でlyceeのGP予選でした。前回も確かに激戦区だったのですが、今回は
ほっし~君が入学式で参加できないから少しはましかなぁと淡い期待。
もう完全に甘い期待でしたけどね(ぁ
店に入店するとにゃむさん発見、しかも後から七枷のののさんも来るとか
・・・orz
で、しかも既にキャンセル待ちが出来てるとか・・・何故?
と思って階段を登ってデュエルスペースを見ると、なにやらありえない
人物を発見しました。え?なんで幻さんがいるの・・・。
良く見りゃ三重県勢他にもちらほらorz
まあでも、店側の計らいで総勢24人とかあの店ではキングアリエナサスな人数で
やりましたとさ。つ~わけでレポレポ。

第一回戦:知らない方、日雪、負け

相手初手いきなり観鈴出してきます。本当に勘弁して下さい。
しかも、こっちはドロソのない宙単です。それなのに相手須磨寺や
逮捕ぐるんぐるん。どう考えても無理です。本当にありがとうございま
した(涙

第二回戦:花単、負け

宙単で花単はミリ・・・頑張って七夜出すも、次のターンには対面翡翠。
しかも、引いたのを速攻で出したのを見るとどう考えても今のターン
引いてます。鬼引きマジ勘弁(汗
まあ、そんな簡単に打点が止まると流石に無理。負け

第三回戦:にゃむさん、宙雪、勝ち

今日は遊ぶ気満々でお遊びデッキで出たら周り皆ガチでションボリした
ナカーマ。まあ、この卓だけ一体何時の時代のlyceeだと言わんばかりの
マッチングでしたが、まあこちらマッタリと展開。相手相当事故って
いた模様で、後でハンド教えてもらったのですが、どうやらこちらが
一番殴りに勢いづいていた時のハンドが監禁×3、カウンセリング×3、
長谷部彩、ハクオロ、だそうで。まあ、確かに無理ですね。
花単相手であれば、来栖川綾香が出ていたので幸せな気持ちになれた
のでしょうが、残念なことにこちらは宙単。どうかんがえても紙カード
です、本当にありがとうございました。

第四回戦:にゃむさん、七枷のののさんの連れ、花雪、勝ち

なんつーか、こちら、初手にオボロ、狼牙、りりかの総打撃11全力展開。
相手須磨寺、瑠璃の必死展開ですが、殴りはじめの打点がそのまま最後
まで響き30枚近く差をつけて勝ち。今日一番の引きをした気がした。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/02(日) 00:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CKFB | ホーム | CKFB名古屋 公認大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/74-51eee9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

