堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKFB名古屋 lycee公認大会

つーわけで参加してきました。本当は13時からのイエサブweekly
にも参加したかったのですが、諸事情により見送り。
まあ、14時には帰ってきていたのでそっから空の軌跡SCやってま
したとさ。前作はティータが色んな意味で最強でしたが、今回は
(いや、ティータも相変わらずですがね)レンがいい感じ。
普通に萌えましたよ撲滅(破滅?)天使さん。
いや、まあそんなゲームじゃないよとは解っていますよ?
つ~わけでレポレポ(ぇ
ど~でもいいけど最近よく覚えていられない・・・手帳でも
買おうかな。

使用デッキ:宙雪

第一回戦:TMさからの参入者Kさん、構築済み華、勝ち

前回ハニーキングデッキとか色んな意味で最強なデッキを組んで
たかた。構築済みデッキ使用者=神音さんのイメージが崩れた
瞬間でした。まあ、試合の方は宙のアタッカーで散々酷いこと
したので割愛。

第二回戦:特攻隊長@ほっし~君、宙単、勝ち

一番当たりたくなかった相手。前の試合は見ずともデッキは解る
のに勝てる気がしないとんでもないクオリティを持ってる子。
が、今回はこっちの除去が多少上回る。
初手にオボロと須磨寺出す。オボロはそのまま殴り続け、
須磨寺はまず那須にダイヴ。続けて那須出されるも続いて逮捕。
ノリでAFにハクオロ出すと相手その列に元子、ルヴァウルの子を
出すミスプレイ。そのままウィツァルネミティアを打ってハンド
アドバンテージを得るとそれが最後まで響いて相手投了。

第三回戦:Wさん(個人的にリセフェス応援してます)、日雪、負け

中型パンチャーは逮捕されるは関は除去った端からおかわりされるは、
初手観鈴出されるはの関東クオリティを発揮される絶対勝てません。

第四回戦:店員さん、日月、勝ち

こちら綾香から殴り始める。途中で喝打たれるも、次のターンには
狼牙こんにちは。パクリ系のない月には勝てます流石に。
  1. 2006/03/22(水) 22:43:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ホワイトバッジ | ホーム | あんまリセばっかでもね>>

コメント

オレとかのんさんに続いてよっしー君の春夏配置を要求スルー!(笑

かのんさんのと比べると結構共通点あったんだが・・・
  1. 2006/03/24(金) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. ねことん #eHw2YGU6
  4. [ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1728
  1. 2006/03/30(木) 03:03:22 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/70-eb7862ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

