堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休

皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?
僕は、適当にパソコンやったり学校の宿題やってました。
んで、金曜日に久し振りに星の在り処という曲を聴いてたんですが、
そしたらその曲が収録されているFARCOMの英雄伝説Ⅵ~空の軌跡~
というゲームが無性にやりたくなったんで、連休中ほとんどそれやってました。
後者のほうの時間配分は当然5分の1以下ですよ(しかしそれでも期末
分まで終わるあたり凄い学校(汗)。

さて、3日間ほとんどやってた空の軌跡ですが、今現在終章のグランアリーナ
でレイヴン倒したとこです。明日からは学校始まってしまうわけですが、
このペースだと確実に今週中には終わるかと。始めにプレイしたときはまだ
1章の途中だった気がするのは秘密です。
  1. 2005/10/10(月) 19:29:28|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | もうだめぽ・・・>>

コメント

|з`)頑張って「 城 の 屋 上 の 」ロランス少尉倒せよ(ぇ
  1. 2005/10/11(火) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. 名無し@VIP #-
  4. [ 編集]

ごめん、あれ無理……混乱及び気絶耐性つけて、CPALL200にして掛け声+ケンプファーのSクラフト2連打でどんなもんいくだろうと思ってやってみたら。Sクラフト叩き込むたびに回復されるお・・・つか、諦めたよ
  1. 2005/10/11(火) 23:12:45 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/7-defc246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

