堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんまリセばっかでもね

ここんとこlyceeのレポばっかだったので少し趣向を変えて。
今月15日にビートマニアのDDが稼動したばかりですが、自分は
ほぼ空の軌跡SCの方向で。ただでさえバイトありますしね。
DDのほうは今日含めてまだ3日くらいしかゲーセンに赴いていません
一回目は実は稼働日だったりするのは秘密です。
まあでも、三回目のプレイは四聖獣(天皇)の出し方がほとんど出て
いたのである意味正解かも。
まあ、ファーストプレイで六段は取っていたわけで・・・
まず聖竜さんの曲を出すためにエキスパートを3コース…と思いきや
なんと1コース間違えててレベルNORMALのままやってしまう。
俺ちょおヘボ。まあ仕方ないのでもう一度。人もままいたので
今日はそれまででした。
まあ、虎の方はプレイ回数はかかるもののそう難しくはないですから
次赴いた時には条件満たせるかと。まあ、竜やりたいがために、
1st レベル7(H) 2nd レベル8(H) 3rdレベル8(H)で竜プレイ
(そのれべるの曲が果たして実在するのか知らんすけど)
とかやってそうです。物凄い勢いで。
玄武はまだ条件が曖昧なので多分保留。フルコンかパーフェクトってのは
レベル指定があるのかどうか知りませんし。
朱雀はもう少しDDの曲を埋めてからにしようかと。
初見でいきなりトライする気には流石になれないので。
嘆きの樹は完全に解禁待ちだったりしてるのであまり気にして
やらないでください。

さて、明日はイエサブweeklyとCKFB公認ありますが、
イエサブのほうはちょっと参加できなさそう。
その分空の軌跡SCやってます。一度だけヨシュア操作できて
なんかやる気が一気に増えましたし(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/22(水) 03:52:17|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CKFB名古屋 lycee公認大会 | ホーム | 自業自得で疲労困憊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/69-7c982be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

