堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカーン・・・

まず始めに、羽月さんへの遠距離レス。
スレの流れがちょお早いからということで。
自分もお願いします。とりあえず、自分は周りに呑まれる
タイプなんで、スタンドオンリーはありえないかと・・・つか、
前回がその良い例でした。

さて、本日も特にやることがない。強いて言うなら、英雄に
親から言われてた家全体のLAN構築の件のアドバイスを乞うくらい。
後1時間ほどで到着予定とか。
まあ、そんなこんなで午前中は暇だったので、関東で流行りの雪日を
作ってみることに。一昨日のイエサブのweeklyに少し奈々子に
してやられたとこがあったので、自分もそれをしてみたくなり、一応
3枚投入。そうなると、極力4積み仕様にしたくなったので必要と
思うものを適当に。日のEX1スペースには2積みできましたがね(汗
一応完成したので、メタ対象の花相手に回してみる。
しかし、ここで問題発生。
除去は相当回る。ぶんぶん回る。
しかし、デッキ差あんまり付いてない。
たまに除去がフルドライブしても負けてる。
どうしたものか・・・と思いつつデッキを思い浮かべてみると
奈々子3積み
関3積み
夏休み観鈴4積み
どう考えても過激ドローのし過ぎです本当にありがとうございました。
梗入れてみたけど、日単や日花程には活躍してる気がしないし・・・。
4日のメルヘンでこのみスキーに教えてもらおう、色々と。
じゃないと無理です、きっと。


ビーマニの漏れちょお必死ネタ

なんか、最近穴クエ通常クリアできたり、穴xenonが通常クリア安定
してきてAnotherが面白くなってきたので、色々やっていたんですが


setuA.jpg


雪月花(A)easyクリアできました。
正直、自分でも何がおきたのかよく解らない。確かに、数回連続で
やって、そのほとんどで最後の皿地帯の終盤まで80オーバーは
してたんですが・・・。

それと、最近妹がビーマニ始めた模様。
5・1・1(N)と段位認定七級をすぐとったあたりどっかの誰かよりは
質が上なのかなぁとか思いつつ。
でも、スクラッチに小指が届かなくて泣いてたり(ぇ
スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 13:23:51|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初、ダブルヘッダー | ホーム | バイト決定?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/61-29b7528a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

