堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエサブweekly

本日はイエローサブマリンでlyceeのweeklyでしたが、
その前に本日のビーマニの成果をば。
穴One More Lovely(A)、BP203→179
穴雪月花(A)easy付き76%orz
こんなもんでしょうか、穴雪月花は本当にへこみそうでした。

で、イエサブweelkyレポ。
正直な話、せめて上位2位まで上位プロモ出してください(涙
使用デッキ、葵をフィルにしてみた宙日。

第一回戦:猫とんさん、雪月、○○ー

第一試合
いきなり身内合戦。正直勘弁でしたが、頑張る。
それなりにエポナ回ったので凹凸コストのキャラで頑張る。
5枚差程で勝ち。
第二試合
サイドに傷心を入れていたのでカウンセリングを全てそれに。
姫乃宮に刺さりました。多分それで、勝ち。
後は、相手ゲームセットの返しのターンの佳央、フィルの3打点
アグレ連打。正直相手へこんでました。

第二試合:TMからの参入者、雪月、×○○

第一試合
正直初手がぬるい。4打点いない、ドロソいない、エポナいない。
どうしようかなぁと思いながら頑張るも、全然引けず完敗。
ゲームセットも打たれたカナ・・・
第二試合
例によってカウンセを傷心へ。
ドロソが小夜里のみ。しかたないと思いつつもなんと自身のドローで
観鈴引く。そのまま展開する。ピンポイントで元子引いたり
傷心引いたり、普通に酷いことをして勝ち。
第三試合
まあ、それなりに・・・。
しぐれに元子を合わせたり、傷心とかでサポーターとDFキャラ潰せた
ので恐らくそれが決めて。
大分デッキ差ができてからのゲームセットはいたくもかゆくもない。
カルラ出せたしね。

第三回戦:最近良く見かける方、宙日、○○ー

第一試合
同コンセプト勝負。しかし、趣味に走っているところがあり、
完成度は明らかにこちらが上なのは解っているので負けられず。
カウンセ刺さり、相手のアタッカーを相打ちで止めている間に
こちらの打点が入る。最後には、グラドリで左相打った後に、
十崎の能力で佳央を呼び止め。
第二試合
一回戦と早退して変わらず。向こうに順風満帆たまねぇ出されるも
対面にルヴァウルの子を出して完全に打点止める。こちらの打点は
そこそこ通るのでそのまま勝ち。
みるく対応、唯一隣接してた観鈴にカウンセとかもうね・・・。

第四回戦:名古屋屈指の花単使い、××ー

二試合ともかなりの事故。しかも相手ぶんぶん回る。
どう考えても無理です本当にありがとうございました。

そんなこんなで2位。オフィレンは貰えずorz
次回は花単復活の悪寒?
スポンサーサイト
  1. 2006/03/01(水) 23:23:05|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バイト決定? | ホーム | すぺ~s・・・>>

コメント

>次回は花単復活の悪寒?
そんな不吉なこと言わんで下さいorz(ぉ
いいよ、次は監禁4枚積んだ雪単で出てやるんだからー!!(ぇ

…来週参加できないんだったw
  1. 2006/03/02(木) 07:34:12 |
  2. URL |
  3. ほっし~ #7ADTfULc
  4. [ 編集]

とりあえず宙メタはメインにひき逃げ3にしてサイドを花メタ仕様にしようかと
  1. 2006/03/02(木) 09:23:10 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/59-1a16e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

