堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すぺ~s・・・

すぺ~すf・・・
すぺ~すふぁi・・・
すぺ~すふぁいt・・・
どうあってもHARDクリアできません、本当にありがとうございました(涙

さて、例によって一日遅れのCKFB平日レポをば。

いつものようにほっし~君と16時に待ち合わせ、フリプレで
回してると、お久方ぶりに葵さん登場。
せっかくなので、一緒にフリプレ。
そんなこんなで受付開始。今回は前回の6人増しの21人でした。
しかし、相変わらずオムのメンバー全然来ず。
DPNさんは自分のブログに書いてたけど、ユウさんとかどうしたのかな~、
等とほっし~君と話していると組み合わせが発表されました。
自分は、知らない方だったのですが、ほっし~君と葵さんの身内合戦
勃発。

第一回戦目:知らない方、宙雪、勝ち

相手先行でなんかあまり見かけないフルーレとかいうテキストを
持った子をコストに中央DF舞奈で終了。
こちら返しのターンに綾香と日の3点アグレの子を右AFに並べ、
殴った後、エポナ出し終了。
するとなんと、アグレキャラの対面にふぇいゆん登場。
めっさ久し振りに見ました。つか、始めた頃、ほっし~君が入れて
いて、それで出されて以来なきがしました。
しかし、エポナの所為でアタッカーまでは出せないようすだったので、
ふぇいゆんのマイナステキストも利用し、めいふぁのお支払いも混ぜて
場を一方的なものに。そのまま勝ち。

第二回戦:TMからの参入者、宙雪ランス、勝ち

さて、さっちんに向けて頑張るぞ、と意気込むも、いきなり階段発生。
時間の関係上、4回戦終了時全勝二名の場合はオポで決めますとか言わ
れてたので、かなり絶望的に。しかし頑張る。
こちら先行。相手アルバオイトからランスが出てくるのは解っていたので
一刻も早くエポナを出したかったのですが、来ず。
仕方ないので、先ほどと同じく綾香とアグレ(左AF)からのスタート。
返しのターン、ランスは来ず、AFに彩出されて終わり。
パーツを引けてないのは解ったので、ここで一気に勝負に出る。
相変わらずエポナは出ないもののカルラを出し、速攻勝負に。
その返しに綾香の対面、瑠璃子出されるも、アタック順を変えたらなんと
スルー。中盤ランス出てくるも、既に勝負は決していたので、そのまま
殴り続けて勝ち。

第三回戦、Tさん、花単、負け

こちら、エポナあるも、相も変わらず観鈴が来ず。
しかも、中央AFにみるく出さないといけないとかいう悲しい状況に。
それでも頑張ると、ぎりぎり活路が見出せる。しかし、
相手残り5枚ほど、こちら6枚くらいあったけど、DFおらずの状況で、
ダニエル相打ちにいけて、ハンドに日の3点アグレの子がいる。
つまり、相手がお昼ね握っていたら負けという訳で、案の定、
相打ち後のアグレッシブパンチに対応して打たれて負け。
初手がズタボロちょおションボリ。

第四回戦:ドローマニアこと出雲氏、日花、勝ち

こちら先手、しかし観鈴なし。
しかたないので、綾香、ダニエル、エポナの展開。
相手のテンション一気にダウン。まあ、自分がされたとしても
そうなりますが・・・しかも、後手ドロー後、のカード全て偶数
キャラだったそうで・・・。
レミィをダニエルに合わせられて終了。
こちらドロー後仕方ないので綾香のみ殴ると、なんとひき逃げ1
とお昼ね2落ちる。相手更にテンションダウン。
その後、カウンセとかレミィ突き刺したりして勝ち。

初めて、初手に観鈴なかったです。なんか泣きそうに
なりましたが、結構エポナは回るとかなんだろね・・・。
どっちか片方しか回らないのが自分のクオリティなんだろうかorz
スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 12:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<イエサブweekly | ホーム | 適当に、順調にニート生活(ぁ>>

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
  1. 2006/02/28(火) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. ごろごろ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/58-72d968f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

