堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当に、順調にニート生活(ぁ

今日は朝起きてからずっとビーマニやってました。
大した成果は上げられなかったんですが、ほとんどの曲が
BP10~20くらい落とせました。まあ、ANOTHERでもプレイカウント1
の曲が結構ありましたしね。
とりあえず、Think of me(A)
がフルコンできそうでできなくて泣きそうでした。
午後からはバイト探し、一応BOOKOFFとかいいかなぁとか思いつつ…。
帰りがけ歯医者行って、後はまたビーマニ。
いい感じにニートライフ送ってます。

ビーマニの漏れちょお必死ネタ


13.jpg


№13(H)HARDクリア。なんかやってなかったので、特に
問題もなく出来ました。ネックなのはやはり最初だけ。


18.jpg


one or eight(H)HARDクリア。後半ちょっと必死でしたが、
こちらも特に問題なくクリア。


quasar.jpg


quasar(A)easyクリア。こちらはちょお必死でした。
段位認定九段の曲。段位では最初が回復ゾーンなので、特に問題
ないのですが、発狂地帯が終盤にあるため、今までクリアは難航。
ちょお必死にくらいついて発狂終了時82%。
easy消すためにまたちょお必死になって頑張ります(汗
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 20:08:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぺ~s・・・ | ホーム | 疲れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/57-7a427bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

