堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた

今日は学校の方の卒業式がありました。
まあ、これで高校生生活も終わったわけですが、きっと
楽しかったです。(ぇ
ぶっちゃかた話、式自体はちょおかったるかったです(主に校長談)
言っている事が訳のわからない上、長い。もうだめぽ。
式は鶴舞にある名古屋市公会堂で行われたんですが、その後
歩いて大須のゲーセンへ。
ZEXUS氏と示し合わせていたので合流後ビーマニプレイ。
いや、大した収穫は無かったですよ、基本的にスコア伸ばし
でしたし。
13時を過ぎると流石にお腹がすいてきたので、オムへ行くことに。
しかしちょお満員・・・つか、6人くらい並んでたorz
少し待って20分くらいに入店。やっぱオムウマー。
いや、食べたのあんかけパスタですがね(ぁ

その後、ゲーセン戻ると人がちょお一杯に。
あと一回やったら帰ろうと思って並んでるとゆりあん氏登場。
ついでに彼のアフォプレイも拝見させていただきました。
One More Lovely(A)
FAKE TIME(A)
冥(A)
ピアノ協奏曲第一番”蠍火”(A)
の全部12レベルコースなのに穴冥以外全然減ってないとかもうね…。

さて、今日はカミオ書店でlyceeの予選があったのですが、
自分は卒業式のため出れませんでした。
正直、個人的にはGP予選の方がよっぽど重要なんですが…
行くかどうかは定かでは無いとしても、オフィ瑠璃がね・・・
換装しきるまで、まだ後2枚必要なんですよ…CKFBではちょっと
取れる気がしないので、行けそうな所は全て出たかっただけに残念。
カミオ書店、次回は3/11となっており、BigMagicのGP予選と被ってる
んですよね…どっちに出るかは3/4のメルヘンでの結果次第になりそう
です。自分で取れて、ほっし~氏から援護してもらえれば交通費の
かからないでかマジに出る事は確定なんですが・・・。

>猫とんかつさん、羽月さん、鳳さん、くらげさん
勝手にリンク追加してしまいました。
何か問題あるようならレスなりメールなりで文句をばお願いします。
  1. 2006/02/25(土) 20:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<適当に、順調にニート生活(ぁ | ホーム | キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! >>

コメント

リンクに関しては問題ないですよー。
むしろ問題あるのは、メルヘンに来るってことですがw
瑠璃ちゃん獲得のチャンスが減るー!
  1. 2006/02/25(土) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. 羽月 #z3AM4ZFs
  4. [ 編集]

そこはお互い様で(汗
僕もまだまだあるとはいえ、
後二枚集めなければいけないと
思うと・・・
  1. 2006/02/26(日) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/56-58ac77b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

