堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今日は回ってきたバトンの処理をばと思っていたのですが
その前に久々に10thの九段に挑戦してみたところ
なにやらいい感じに。白壁だけは体力切れてあれでしたが
初めて穴侍の皿地帯も抜けました。そして・・・


kyuudan.jpg


段位認定九段通りましたよ、やっとですよ。
調子に乗って十段もやってみましたがHYPE THE COLLにぬっくろされ
ましたとさ(ぁ

1.無条件でトキメク○○人3つ

・特定イラストレーターが描いた少女
・長髪かなぁ・・・あ、ストレート希望で(ぁ
・妹とか後輩キャラ(ぉ

まあ、ぶっちゃけ二次g・・・

2.無条件で嫌いな○○なものを3つ

・テロリスト
・病原体
・ナルシスト

間違ってないよね?

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

・TCG(今はlyceeで)
・PC関連まとめて
・食料
・飲料
・音ゲー関連(つかビーマニだけだけど)

3つ目と4つ目は当たり前だと思っている(だから

4.無条件で好きな○○を3つ

・二次元キャラクター
・日本茶
・和菓子


5.無条件で自分がバカだと悟らされた出来事3つ

・TCG回してる時にヘタレプレイを指摘されとき
・TCGを買いまくって飽きた時
・ケアレスミスで試験落ちた時


6.無条件でバトンを受け取らせる5人
いや、なんか同じようなの前にも回ってきたのに今更まわせるひとなんかいねぇよ

---------- まだあるみたいだなぁ -----------

~日常バトン~
■Q.1 起きてまずはじめにする事は?

今ならPCのPOWERをONに

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

上に同じ

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

和菓子・肉・納豆

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

椎茸・牡蛎・蟹味噌
 
■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?

自らをヲタと認めてますが何か?w

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

・昨日、オフィたまねぇゲットしたお

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?

遠征すると何故か花単事故るorz

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?

親が買ってきたの使ってるからシラネ

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

左腕

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?

生物的本能

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

初恋すらしてませんが何か?

■Q.12 あなたの長所は?

ないんじゃね?

■Q.13 あなたの短所は?

短気・・・あとは・・・デクノボー
     
■Q.14 あなたを動物に例えるなら?

コアラとか・・・必要以上に家を出ない辺り特にね

■Q.15 あなたの弱点は?

勉強

いや、あんな高校に通ってたらねぇ

■Q.16 寝る前に必ずする事は?

PCのPowerOFF

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?

TCG、でも俺へっぽこだから逆に負けてまた溜まるのかな(ぁ

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

俺あんま映画みないんですけど・・・あ、スタジオジブリの作品は大抵好きよ、
ハウルまだ見てないけど

■Q.19 四季で一番好きな季節は?

春ないし秋

寒くもないし熱くもない、いい感じ

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

こうすい?なにそれおいしいの?

■Q.21 バトンを回す人は?
適当にどうぞ(ぇ

--------- ごめ、かなり特定バトン -----------

ゆうやバトン
1.ゆうやとどこでいつ知り合った?

高1の時クラスメイトですた

2.ゆうやの第一印象は?

覚えてねねぇよ

3.ゆうやの良いところは?

面白い、観ていて飽きない

4.ゆうやの悪いところは?

飲酒・喫煙は二十歳を過ぎてからにしましょう(ぁ

5.ゆうやはどんな人?

3に同じ

6.ゆうやを日用品に例えると?

電子ポットっていうのかな?あの湯沸し機。
無くても困らんけど、あるとちょお便利・・・みたいな

7.これからのゆうやに期待することは?

大学ガンガレ

8.ゆうやに何か一言!!

なんでこんな特定な人間しかわからなさそうなバトンが回ってるとですか?

9. ゆうやに何か文句を一言!!

8に同じ

10. 回す人

知ってる人適当にどうぞ

最後に
ゲームバトン
1.今はまってるゲームはなに?
lyceeってTCG
2.それをどこで知りましたか?
ほっし~君から口コミ
3.どのくらいやっていますか?
一年ちょい
4.そのゲームに対して一言!
weeklyとか公認の上位プロモ、せめて上位3位までにしてください。
でないと心が折れそう(涙
5.経歴教えてください!
まあ適当に
6.ほかにやりたいゲームとかあります?
いまのとこ特に
7.どこのゲームメイカーが好き?
LeafとかF&Cかな
8.どこのゲームメイカーが嫌い?
いまんとことくに
9.なにか叫びたいことでも?
(つд⊂)ゴシゴシ  ネムイ・・・
10.まわしちゃう人をどうぞ!!
これまた適当に
スポンサーサイト
  1. 2006/02/23(木) 17:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疲れた | ホーム | イエサブweekly>>

コメント

ヒント:HYPE THE CORE
  1. 2006/02/24(金) 05:56:00 |
  2. URL |
  3. ゆ@洒落 #rTi5.wfs
  4. [ 編集]

ちょwwLLてなんだ自分…orz
  1. 2006/02/24(金) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/55-46bed38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

