堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イエサブweekly

最初に
>JUNYAさん
弓塚さつき入手して参りました。希望カードが・・・
実はあまり無いです。オフィ瑠璃、オフィレン、オフィ由真
このあたりしか足りてないの無いので・・・一応常に携帯して
おりますのでCKFB等で渡して置きます。とりあえず

本日イエローサブマリン名古屋店にてlyceeのweelkyがあったので
参加することに。しかし、出掛けにゆりあん氏からコスタデルソル
で行われるびーまにのトップランカー選手権の整理券を配ってる
とのメールがあったので行きがけに寄る事に。
整理券を貰った後、イエサブに直行すると、なんとエレベーター
前にてねことんさんに合う。どうやら参加者の顔を見に来た模様。

使用デッキは宙日。宙使いである、ユウさんとほっし~さんに
アドバイスを頂いて改良を加えた形だったので実は少し自信アリ?

第一回戦:知らない方、宙雪、○○ー

初手かなり酷い。エポナはないし、たいしたパンチャー
及びドロソがない。ジャンケンには勝利したものの後攻スタートに。
相手彩、中央AFダニエルの展開で終了。
返しのターン、元子を引いたので彩あわせ、ダニエル前には詠美、
中央AFに日のアグレッシブ3点キャラを置き殴り終わり。
元子恐れず彩で3回くらい引いていたので元子が刺さりまくり、
中盤に出たエポナの影響もあり勝ち。
二戦目、先程よりはまし。初手に綾香登場のエポナ回り。
流石に負けません。

第二回戦:知らない方、花単、○○ー

初手、相変わらず観鈴引かなくて泣きの初手。
相手マルチ出して終了してきたので、綾香、右AFに日の3点アグレ、
マルチ対面にエポナ、その上みるくで終了。
相手マルチが殴ってきたので、エポナガード、みるくサポート
すると、対応昼ね。しかし、それは想定範囲内だったので次のターン
エポナお代わりを反対側に。ひき逃げ、昼ねもダメージで落ちて
いったので向こう投了。
二戦目、相手先ほどと同じ展開。しかしこちらは観鈴があったので
その爆発力に乗り、一気に展開。残念ながらエポナは出ず。
しかも、AF全員宙。ひき逃げにびくびくするも、全く飛んでこず、
花のサポート力で固め始められるも最初から毎ターン綾香だけは
通っていき、ひき逃げがある程度落ちたところで向こう投了。

第三回戦:知らない方、雪月、○○ー

こちら、相変わらずの事故。なんと、マリガン確認時、
4、3で分けていた手札の3枚を確認すると、みるく×3
更に葵、エポナもある。
正直負けかなぁとか思いましたが、4打点は一応いたので
頑張ってみることに。
私「中央AFに来栖川綾香出します。コストはみるく×2と詠美で」
ごめんなさい、まだみるく残ってます(涙
後はアグレとか展開して終了。
何故勝てたのか不思議で仕様が無い勝負。
きっと勝因は4点止めるのに精一杯で3点アグレ素通しだったことと
中盤、リサ、ダニエルと引いたこと。
二回戦目、今度は普通に色々ありましたが、向こうは月絡み。
情報ネットワーク飛んでくるのかなぁと思うものの飛んで来ず。
返しのターンに観鈴からエポナまでの酷い展開。
それでも、毎ターン4点入ってるのに須磨寺全部引き込んだのは
凄かった。こっちも綾香のスペースをダニエル、リサと登場させ、
最終的に、がら空きだったサイドを葵とみるくが攻め立てて勝利。

と結果だけ見れば全て縦と良かったのですが、やはり自分は
初手ヘボイ。コンセプトどおりに動いたのは半分いかとかもうね…
それなのにフリプレやるとほぼ毎回起動とかもうね・・・。
でも、一応オフィたまねぇは入ったから満足だい(ぇ

ビーマニの漏れちょお必死ネタ


colors.jpg


穴色ラジオeasyクリア。
なんか出来ちゃいましたが、最後回復なんで発狂で30残れば
普通にできるのかなぁと。
ふん、六段でこれだけできれば十分だから悔しくないやい(ぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/02/22(水) 18:44:38|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!! | ホーム | 来週はきっと雪祭り?>>

コメント

( ^ω^)さぁあなたもウィークリーで穴冥やりましょう(何
  1. 2006/02/23(木) 05:05:46 |
  2. URL |
  3. ゆ@洒落 #rTi5.wfs
  4. [ 編集]

ちょwww
アリエンワールド
  1. 2006/02/23(木) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/54-ee3142e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

