堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱ羽ピンは必要な気がした

さて、例により一日遅れのlyceeレポ。
昨日はイエローサブマリン名古屋店で予選がありました。
上位入賞プロモが瑠璃に。自分花単作ってあるんでなんとしても
4枚入手したいところ。

第一回戦:最近見かける方、日単エポナ、勝ち

こちら初手愛生、マルチを両翼展開して終了。
相手方事故を起こしていたらしくまななを中央AFに出して終了。
こちら左下に翡翠、中央AFにピーチ瑞希だし、両翼殴り終了。
3ターン目ほどまでこちらが有利だったのですが、その返しのターン、
小夜里、夏休みから全力展開でエポナで蓋される。
しかし、既にこちら展開がほぼ完了していたのでエポナの穴等利用
し、そのまま勝ち。

第二回戦:キルさん、宙雪、負け

かなりオーソドックスな宙雪。しかし回し方は一級かと。
こちらパンチャー揃わず守りから固めるも監禁で突破される。
更に木登りを貼られまくる。こちら一回ひき逃げするのが
一杯一杯。完敗です。

第三回戦:ペンギンさんの連れ、宙雪、勝ち

再び宙雪でヘコむ。しかも、全くひき逃げ引かない。
しかし、向こうからも監禁は来ず、花本来の鉄壁と
最後に一枚だけ引いたひき逃げが刺さり勝ち。

第四回戦、出雲ことドローマニア、日花、引き分け

互いにパンチャー引かず。守りから固めていき、互いに硬直と
なる毎ターン毎ターンがあまり決定打がなかったためか、
動き出してからも時間が足りずドロー。

そんな訳で、2-1-1で完全に圏外。
1位ははユウさんでした。おめでとうございます。
そして、なんと2位にはこの環境下で宙単のほっし~君。
いやぁ、もう拍手。本当に凄いと思います。

今日は今日とて知り合いにほっし~君、ねことんさんと乗っけてって
貰ってFB岡崎行って参ります。今日こそは自力で取りたいなぁ・・・
  1. 2006/02/19(日) 09:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来週はきっと雪祭り? | ホーム | 属性考察>>

コメント

どうもお久しぶりです。
CH-0402 弓塚さつきを探しております。
トレードできそうなら携帯に連絡くれますか?
  1. 2006/02/21(火) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. JUNYA #Xjmy0IJU
  4. [ 編集]

了解しました。
多分ノーマルさっちんのほうですよね?
枚数の方は一枚でいいでしょうか?
  1. 2006/02/21(火) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/52-9f57dec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

