堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日大会レポ

例によって一日遅れですが・・・

昨日は、午前中、学校の方の行事(予餞会とかいうダルいの)
があったため朝っぱらから既に大須近くに。
だから、というか家に戻ってから再び大須のCKFBに行くのも
面倒だったので、鞄に色々詰め込んで行きました。
その時ついでにT君と約束していたレン32枚を渡す。これで
次の出校日に銀のシエルが増えます。が、これは恐らく交換要因。
もちろん商品交換はしておきますが、未開封のままとっておき、
オーガストかアリスでもまた金のタイガー、銀のシエルキャンペーン
と似たようなことをやるらしいのでその時に、それで出してもら
おうかと思ってます。

午後からはほっし~君との待ち合わせ時間まで時間を潰すため、
まずゆりあん氏宅へ。どうやらSKP氏も居るらしく、どうやら
サイト10000Hit記念のネタ動画、穴冥HARD出来ませんでした
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン動画を撮る予定だったらしいので
一緒にゲーセンへ。
まじやりやがったよあいつwww
詳しくはInnocent
参照で。

そんなこんなで気が付くと約束の時間30分前に。
その場でゆりあん氏とSKP氏に別れを告げCKFBへ。
もう来てるのかな~と思いながら向かってるとなんとアメ横ビル
付近でほっし~君と遭遇。そのまま一緒にCKFBへ。
何度かほっし~君とフリープレイをして平日大会始め。
結果から言うと散々でした。
使用デッキ:宙花

一回戦目:DPNさん、日月ハンデス、負け
初手見ると綾香、桜、りりかが。しかし、コスト不揃いで
桜でない状況。じゃんけんでこちらこうこうになり相手
の情報ネットワークが突き刺さり、なんと綾香と桜がハンデス
される。皿に、梶尾とシエルも出てきて万全ハンデス状況に。
ドローサポートがないこのデッキでは回り始めた向こうの
場は崩せず、苦し紛れにりりか出すも対面にレミィ登場。
毎ターンハンドも削られていたので向こうの葵も止まらず完敗。

二回戦目:知ってるけどHN知らない方、宙雪、負け
こちら先行、綾香那須の展開。これはいけるかなと思うも、
向こう除去回る。しかし、こちらのひき逃げまったく引かない。
序盤のアドバンテージもひっくり返され、そのまま負け。

三回戦目:くらげさんの同期の方、雪単、負け
デッキ相性的にはこちら花混じりでもほぼ宙揃えなのでいい筈。
しかし、かなりの事故がおきる。なんとアタッカー引かない。
ハンド4枚あるのに晴子に張られた木登り剥がせない。
こんな状況では相性もクソもなく負け。

四回戦目:知らない方、日単、勝ち
カウンセリンぐ積んでいるも相変わらず除去は回らず。
しかし、それなりの展開は見せる。
相手方那須が止められず4点ずつ食らっていき、なんとか
アルルゥを登場させた返しのターンになんとカンセリング
引き込む。そのまま那須が殴り続けて勝ち。

次回はドローできるデッキにしないとそろそろ心が折れそう(涙
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 19:43:24|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己満足? | ホーム | 衝動買いならぬ衝動予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/49-f14c9290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

