堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参加予定

弟がやっていたゲームキューブのファミコンウォーズで、
ツンドラ軍がツンデレ軍に見えました(あいさつ

今日も特にネタはないのでlyceeの今後の参加予定でも
毎週月曜日、3月26日、4月9日 CKFB 名古屋
毎週土曜日、3月11日、4月8日 BigMagic 名古屋
2月18日、3月18日 イエローサブマリン 名古屋店 
3月19日、4月1日 おもちゃのハヤカワ 六番町店 

こんなとこでしょうか。
毎週土曜日に開催されているBigMagicの大会は暇あらば、
なのでいない時あると思いますが・・・。

知り合いから聞いた話なのですが、どうやら春に出る
アリス、オーガストにもタイプムーンの金のタイガー、
銀のシエルみたいなキャンペーンがあるようで・・・。
タイプムーンで一枚ずつ確保するのにも苦労した身と
してはもう勘弁して欲しい限りなんですがね・・・。
せめて封入率を1BOXに一枚確定、くらいにしてもらえない
でしょうかね。           

ビーマニの漏れちょお必死ネタその3


moncha.jpg


雪月花(H)やV(H)のHARDクリアが出来ていたので
そろそろ出来るだろうと思い挑戦。
存外簡単に出来てびっくりしておりますが。


lower.jpg


lowerworld(A)クリア。こないだASALT通過した時にひたすら
回復だったので挑戦。こっちもあっさりクリア。
ちょっと前までは最後でガリガリ削られてたのでこっちも
びっくりしてます。
  1. 2006/02/09(木) 14:12:36|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんだろね・・・きっとお知らせ(ぇ | ホーム | メッセでリセ再び>>

コメント

BLOOG-RANKINGでブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ
  1. 2006/02/11(土) 00:50:40 |
  2. URL |
  3. BATT #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい、あれって
登録制じゃありませんでしたっけ?(汗
自分登録した記憶がないんですが(汗

何はともあれ、こんなビーマニやってもヘタっぴ、lyceeやってもぬるプレイヤーなヘボブログを観に来て頂いてどうもです。
  1. 2006/02/11(土) 10:29:00 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/45-fd720229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

