堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッセでリセ再び

昨日のことですが、昨日書く暇があったけどパソコンつかえなかった
ので本日の日記に。
まあ、相手はいつものようにチームオムライス特攻隊長ことほっし~君。
こちらはDPNさんの花メタ花見て思いついた宙メタ宙(ぶっちゃけ
宙花ひき逃げ翡翠入り)といつもの宙単。

確かこちらが先行。
ハンドに何を握りながらプレイしていたか思い出せませんが、
初手に中央に綾香出してエンド。相手方確か左にオボロと中央DF
にリサヴィクセン出してエンド。
次のターンこちら中央DFに桜置き、綾香で殴りターンエンド。
相手ターンオボロが殴り続いてリサがオーダーステップ後殴りに
くるもこちら対応(ステップ対応かアタック対応どっちだっけ)で
ひき逃げ
こちら右下に那須置いて綾香で殴りターンエンド。
相手、オボロの下にトウカ置きアタック宣言。
え…那須の隣に桜イマスが・・・どうやら桜を完全に失念してた
模様。トウカ出す前まで戻りそのままターンエンド。
こちらドロー後、綾香で殴るも対応で完全制圧打たれる。
メインアタッカーとメインサポーター一気に落ちたよorz
致し方なく、那須オーダーで殴り左にオボロだしエンド。
すると相手方中央AFに七夜登場。場の打点が同じに。
しかし、次のターンなんと花コストと翡翠を引き込んだので
念のため一通り殴ってから翡翠を七夜にあわせターンエンド。
相手方、オボロに下にりりか出すも、次のターンに元子引く。
七夜のマイナステキストもアリ結局終わってみればこちら残り13枚。
まああれだけメタ張れてりゃね(汗

それと、ビーマニの漏れちょお必死ネタその2


060208_1612~0001.jpg


V(7key)乱HARDクリアです。
しかし、正規はまだ苦手なんで七段はまだ無理だろう。



lucyA.jpg


穴ルシタソクリア。実はHARDクリア未遂連発で泣きそうな曲。
  1. 2006/02/08(水) 16:50:52|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<参加予定 | ホーム | 久し振りにビーマニねた>>

コメント

翡翠→元子でこっちの攻撃をことごとく止められたのはすごく楽しかったです(ぉ)。で、最後ひき逃げ引いたんだっけ?コスト付きでw
どう見ても負け勝負です。本当にありがとうございました。
  1. 2006/02/08(水) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. ほっし~ #7ADTfULc
  4. [ 編集]

そうね、最後の方、ハンドなしから
花のEX2と翡翠
宙のEX2と元子
花とひき逃げとかもうね。
こんな引き実戦でしてくれると
ありがたいのだが・・・
  1. 2006/02/09(木) 00:17:20 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/44-afd543e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

