堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久し振りに

最近リセばっかだったのでたまにはびーまにネタでも
最近は以前ほど練習してませんし上達もしてなかったので
ネタになりそうなことはありませんが、出来たことを適当に
とりあえず10thでLightフルコンがあと白壁とLESSON5の二つで
終わることとHYPERはあと白壁だけって両方白壁残ってますね・・・
まあ阿呆のように難しいだけですが・・・。

やっぱりそれだけじゃあ少ないのでやっぱりリセ。
明日CKFBに行けば人居るだろうか?サイト巡回していきそうな人
発見すれば行きます。明後日のBCCも行きたいんですが、いかんせん
金欠で入場料の900円とポートメッセまでの交通費がイタイイタイ。
まあそれでも行くんでしょうけど。
  1. 2006/01/21(土) 00:44:56|
  2. びーまに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BCC | ホーム | ネタがない・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/36-c7c0cdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

