堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休最終日

さて、冬休み明けの三連休も明けました。時間的には
この連休はリセに参戦したタイプムーンのゲームをやってました。
ホロウだけなんですけどね、フェイト自体はタイプムーンが参加表明
した辺りからやってましたが、ホロウは積んだまんま。
今回初プレイとなるわけですが花札で大苦戦中。主にあの似非神父。
前のイリヤも苦戦しましたが、ランサーでピンポイントで引き抜かれる
辺りもうね・・・さらにギルガメッシュが何やら山からサーチしてるっぽ
い辺りもうね・・・。
クイズは攻略サイト参照してなんとかしましたが(ぇ
あれはまだまだ苦戦しそうです。、まあ、花札ビギナーな自分も悪いん
ですが。

流石にそればっかりでは飽きがくるので間に連ZAFときると入れ
てたのですが、実は後者の方新作なのに積んだまんま・・・
掃除中に発見してやってみたのですが、なんというかとっても
アイテムエディタが火を噴きそうなゲームですね、RPG系でも
アフォですがあのゲームだと戦闘強制スキップなノリ?
こっちの方も始めたばかりめたばかりなんで今しばらく楽しめそう。

で、話は変わってリセ。
正直金のタイガーどうしようか困ってます。個人的にはファイル分
あればいいので金銀各1枚そろえれればいいのですが、これがなかなか
うまく行かない。ブースターボックス×3、スタタ×6、パック×4
これだけ明けて金銀皆無。今の所こないだの公認で運良くクジで引いた
銀1枚だけです。さて、どうしよう…確か初回生産分のみとか書いて
あった気もしないでもないのでもうトレードに頼るしかないのですが、
果たして出してくれる人がいるのかが問題。
こんな所でいっていてもなんですが、ゲーマーズ名古屋店にいける人で
金を塵を積んで山としてもいいよという方いたら交換よろしくです。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/10(火) 00:08:29|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブードラ | ホーム | No subject>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/33-cb86e526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

