堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキ構築

本日暇だったので雪単と宙日を再構築してみました。
まず、雪単から作成。メインアタッカーが楓、天使アリス、ライダー
あたりになるのは言わずもがななのですが、しかしこの管理人。
ライダーなんていう高級品は持っていない。
仕方なくマジックザガンジー辺りで代用。弱くは無いと思いますよと
ここでつよぶってみる。
因みに、逮捕、タックル、突撃の配分は322。これでいいのかどうか
微妙ですが、それはフリプレ後にでも考え直して見ます。
勿論木登りは4積み。ノリで風子も入れてみる。
後は適当に見繕っておしまい(ぇ

続いて宙日
現環境は単純にドローブーストして4で殴るよりエポナ主体にした方が
強そうなのでそっち方面で。で、こっちはかなり順調にカードチョイス
が行われたのですが、最後に問題発生。実際に見た訳ではありませんが、
そこはかとなくユウさんの宙日にかなり似たり寄ったりな構成に・・・
なってる気がする(ぉ
フリプレ数回くらいはするつもりですが、その後どうするかは微妙。


本日メッセで我らがチームオムライスの特攻隊長殿とメッセでフリプレ
しました。フリプレだからといっていきなりリナを出したらなんと
いきなり偽印の書でパクられる。かなりヤバーと思ったのも束の間。
間桐桜の登場により場が一変、やはり無駄に強かった。
しかし、そこに反則技が・・・なんとリナが前に出てくるヤバイヤバイ
桜がAFにいってしまったどうしよう・・・よく考えたら瑠璃の能力
忘れてた。きっと初めて使った気がします。

最後に、久し振りにどっちの料理ショー見たらかなりビーマニの
音楽多用してた気がするのは気のせいでしょうか?
スポンサーサイト
  1. 2006/01/05(木) 22:34:49|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<No subject | ホーム | ラッキー>>

コメント

ども、メッセでは無駄に弱いほっし~です。今日はホントにごめんなさい(汗)。
しかし、メッセだと面白いくらいにミス多いね僕。というかもうミスというレベルじゃない失敗が多すぎorz 宙単使ったら真理恵にハクオロ合わせるとか意味のわからないことするし、偽臣の書デッキ使ったら最初だけぶん回って後はどうにもならないし…(これはメッセじゃなくても一緒だろうけど)。
行けるのは2月中旬以降になるけど、大会あった時とかにまた相手して下さい。メッセじゃ勝てる気しないorz
  1. 2006/01/05(木) 23:09:27 |
  2. URL |
  3. ほっし~ #7ADTfULc
  4. [ 編集]

こっちでははじめまして。雪単なら3コス3打点のガンジー、アリス、クーヤはやはり外せないですよー。つか十分な能力。花や宙がオカシイだけ…
  1. 2006/01/05(木) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. ねことん #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

>ほっし~君
確かに難しいよねメッセは・・・
とりあえず突撃使うタイミング解らなかったし(ぉ
あれは桜ちゃんがおかしいだけですよ、偽印の書は悪くない。
了解了解。多分実際にやると花単でも勝てませんよ?僕

>ねことんさん
初めまして。
ですよね。ああ良かったと思ってるのは置いといてクーヤの存在忘れてました(汗
さて何抜こう・・・
  1. 2006/01/06(金) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/31-54f8a41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

