堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日

さて、今年も残すとこあと3.5時間程度。
皆さんは今年最後の日をどのようにお過ごしでしょうか?
僕は、リセのブードラへ行ってました。まあ、行っていただけで
参加はしてないので、フリープレイ及びトレードですね。
んで、今日の収穫はというとしろ絵のなんちゃって八極拳の子2枚と
同じくしろ絵のイリヤ4枚。あとはプロモのアリスとリアンノンくらい
ですね。でも、個人的に好きなのばかりなので満足。

後、バトンがSKPさんから回ってきたので晒しage
Q1・あなたの使っているPCはメーカー製ですか?それとも自作ですか?

自作です

Q2・判るようでしたら、スペックを教えてください。

CPU:intel Pentium4
HDD:内臓が160*2と250、80がひとつづつの計650G   
外付け:160GB
メモリ⇒ 1024MB(512MB×2)

Q3・主にどういった用途に使ってますか?

・PS2
・ゲーム
・音楽

ですね、実は自分のパソコンオフライン環境とても不便・・・orz

Q4・現在使っているPCは何台目ですか?

二台目。一台目もデスクトップ型ですね、Prius製の既製品でした。

Q5・再セットアップはよくやりますか?

いやいやぜんぜん。むしろ、どう扱えばそんなに再セットアップ処理
行えるんですかね?

Q6・愛用しているソフトはなんですか?(フリー、シェア問わず)

・WinRAR

正直、オンライン環境ならもっと増えるんでしょうけど
オフラインでゲームばっかならこれだけで充分。

Q7・現在のPCを強化するとしたらどの部分を強化したいですか?

オンライン化
↑これに限りますね。

Q8・PCを使うようになって、何か良いことはありましたか?

新しい世界を垣間見た気がします(ぉ
友達増えましたよ、本当に。

Q9・逆に悪いことはありましたか?

パソコン依存症になった。むしろヒk・・・(ry

Q10・この業界に向かって魂の一言!

ウマー

Q11・このバトンを5人にまわしてください。
DPNさん
ユウさん
ほっし~君
桜華月さん
我らの委員ちょ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/31(土) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッキー | ホーム | リンク追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/29-07c2b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

