堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク追加

ここ数日、家がオフライン環境になっていたためブログ更新できま
せんでした。しかも、かなり親の都合。
やはり自分のパソコンに専用回線引きたいですが、学生身分の自分
には未だ無理な話。大学進学したら頑張ってバイトしよう。

で、リンクの追加の話。
追加先の管理人はなんだかんだで結構気が合い
実は現存する友人の中で一番付き合いが長い子。
一緒にリセやってますが、とっても強い宙単使い。遠征には行った事ありませんが彼以上の宙単使いは見たことないかも。
現在受験生なので更新不安定なのはご愛嬌と、自分のブログあんまり
更新してないやからが推測してもアレですが。

さて、最後に一昨日のリセ平日大会の話。
率直な話、事故しすぎ。
ぶんまわらなくてもいいから普通にまわってほしかったです。
まあ、原因は自分のデッキ構成にある事はまるわかりなんですけどね。
事故のほとんどが澄乃の餌のために入れたスペシャルお手伝い件。
それとセットでお昼寝の事故が多かったです。
あと、一枚しか入手できておらず一枚しか投入されていなかった
翡翠がまわっていたのも一種の事故でしょう。
次回までにシングルでそろえてちゃんと事故の少ない構成にしようと
思います。
  1. 2005/12/28(水) 22:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/28-00f071f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

