堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さい頃は降る度ワクワクしてたきもしますが、この年になると
雪とかうっとおしい以外の何者でもありません。
僕には直接関係ありませんが、自動車学校や郵便局のアルバイト(郵メイトってやつですよね?)がとても辛そうです。

さて、本日は雪が降ってるばかりでしたが、僕はどうしていたか
というといつもの如く、いつも以上に引きこもり化してました。
どうせ午後からは雪も上がるだろうからゲーセンにでもいって
ビーマニやろうかなとか思ってましたがどうやら甘かった模様。
むしろ、明日の方が降るとか・・・
こんな日和に外に出る気が起こるはずも無く、一日中ゲームして
ました。
ビーマニリハビリ開始
やばいやばい。ちょっと前までぼーっとしながらでもクリできていた
moon child(H)で死にかける。クリアが安定していたはずの
mumber twins(A)も終了時72%とか・・・少々サボリすぎた模様。
しかし、第三次αも最低5週はやりたいのでどちらを優先するか
葛藤中。現在進行形です。

それはさておきカードの話。
前回復活宣言はしましたが、何時から顔出すのかというとおそらく
今週の土曜日のブードラくらいからだとおもいます。
リセもガンダムウォーも新段全く買ってないので、それ自体に参加
する可能性は低いですが、フリープレイ希望で行こうかと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 19:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リンク追加 | ホーム | 寒い>>

コメント

ども、書き込むのは2回目かな?昨日はお疲れ様。
ブログ作ったんで、リンクに登録お願いします(ぉ)。あと、こっちも登録してもいい?

まぁ一応確認しとかないとね…(苦笑)。
  1. 2005/12/27(火) 08:53:57 |
  2. URL |
  3. ほっし~ #7ADTfULc
  4. [ 編集]

返事送れてスマソ、ここ数日オフライン環境にorz
リンクの件はもちろん歓迎
  1. 2005/12/28(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/27-59fb44c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

