堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回準公認大会結果発表

ごめん行けなくなった、とか日曜日じゃないと無理とか、なのフェスの準備があるとか、ぎゃざのドラフトあるんだ、と言われていて正直どんなけ集まるのか非常に不安でしたが、12名の方(自分含め)に来ていただきました。本当にありがとうございます。
次回開催に関しましてはゲーマーズの予定が決まる月末にならないと決定することができないので月末に決定、そのまま冬月さんに連絡、ミクシに更新、翌日あたりに本ブログに更新する予定です。
ミクシのほうに関しましては、友人検索から
HN YOSSY
住所 愛知県 名古屋市
で検索して幽々様TOPのがあったら恐らく私ですのでそちらの方から。一応確認はしましたので

では、本日の大会のTOP3のかたがたをば。
1位 でっていう
2位 ニュー速回線さん
3位 うぐゐすさん

主催空気嫁とか言わないで(汗
3位の人名前違うよ、とかあったら教えてください、正直うる覚えで(汗
後、希望とかあったらデッキリスト晒します。
  1. 2007/10/13(土) 20:48:31|
  2. VISION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デッキ晒し | ホーム | 10月大会日程>>

コメント

大会お疲れ&優勝おめでした
ちなみに3位の方は「うぐゐす」さんですよー

デッキリスト見てみたいです。できればVISIONのwikiの方で
  1. 2007/10/16(火) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

訂正しておきますね。

wikiのほう見てきました。
流石に何の手もつけられてないところをいじる気には・・・(汗
こちらのほうとミクシのほうにアップしておきますね。
  1. 2007/10/17(水) 13:57:37 |
  2. URL |
  3. YOSSY #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

シリマリンの美容効果

シリマリンはキク科の植物、マリアアザミに含まれる成分で、損傷を受けた肝臓の細胞を修復し、保護する作用を持っています http://magnate4.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/03(月) 02:14:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/202-17e6ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

