堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々~

の更新です。なんというか家のPC親が何も対処する気が
ないっぽく放置コースで何故か携帯からも更新しても反映
されてないとかいう状態で更新したくてもできませんでした。
今は大学のPCから書き込んでおります。まあ、春学期始まればまた
更新頻度は戻るかと。

空の軌跡の続編が6月28日に発売することを知ってテンション上がって
る今日この頃です。お陰でバイトする決心つきました。
大学いくのに金山で乗り換えるんで恐らく金山のコンビニあたりかなぁ
と思ってます。書店とかかもしれんがなw
あと、もう他のブログで知ってるかもしれませんがLycee道に感化され
たかどうかは知りませんが三国志対戦道なるものをチーム東海りせら
で始めました。ルールは至って簡単スターターを一個かってそれと
排出されたカードのみで頑張るというもので一日2クレ制限かけて
やってます。現在の僕のデッキは
SR孫堅、UC程普、C王甫、C凌統、C劉封
サイドカード
UC甘寧、HE孫権、UC典イ、C呉景、UC関羽、C李典、C曹彰、LE顔良
ですね、なかなか良いカード引いてるっちゃ引いてるんですがコスト
が合わない(汗
まあのんびりやっていきますよ

リセ

昨日はWBで。参加者上限8名なのに11名希望とかね
一回戦目:不戦敗
抽選漏れw当たり前だから

今日はイエサブ行くよ。
  1. 2007/04/04(水) 14:38:50|
  2. GAME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<10月大会日程 | ホーム | 徹カラ>>

コメント

引きよすぎw 呉ではじめて、SRパパとか勢力問わない号令アリエネー!
  1. 2007/04/06(金) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. 宙単 #-
  4. [ 編集]

インパクトローンと30代,40代の転職・就職

インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

領事館と30代,40代の転職

領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 09:56:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

女性ホルモンの美容効果

女性ホルモンとは女性の卵巣から分泌されるホルモンです http://matrix.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 10:14:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/200-7ad8d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

