堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置プレイは好きですか?

好きじゃないけどね、寂しそうだし。でも流石に放置しすぎか。
といういのも最近HMXさんや千里君、メグライアンさん達と三国志や
ビルダーばっかやってたからリセ全然触って無かったんですよ。
で、今日久しぶりにリセやってきたんですが、その前に三国志から。

久しぶりにまた三国志をプレイし始める。
やめる直前は呉蜀屍がメインでしたが今は呉バラ天啓・・・っていっても
陸遜でひたすらシューティングゲーしてるだけですが・・・。
SR呉夫人
R孫堅
R陸遜
R関寧
UC孫桓
ただ、上でも行ったとおり計略は火計メインなんで孫パパを馬策に、呉夫人
を韓当あたりにしたほうが強いんじゃね?とか思ってみる。
因みに上記での勝率は6~7割ほどかな。
後は、魏武を組んでみた。誰か魏武使ってる人診断してくれ~。
SR曹操(魏武の大号令)
旧C曹ヒ(刹那の求心)
UC曹仁(神速戦法)
UCテイイク(反計)
SRカク(離間の計)

ここからは新カードで正直ヤヴァイと思った計略のみ書いておくお。
刹那の神速
刹那の離間
刹那の求心
神速の理
ここら辺がちょおヤヴァイと思った。
刹那シリーズは小回りが利くし、神速の理は武力と移動速度が上がって序所
に体力減るけど敵兵倒すと兵力が3割回復するとか・・・。
因みに全て魏のカード。他のカードはあまり知らない子。呉使ってるのにね。

リセ

本日はハヤカワでダブヘ。まずは公認
使用デッキ:日星

一回戦目:日花 ○

ホーリイさんがお相手。
あさで一杯殴り、カレイドやシャドウムーン出して殴りまくった、以上。

二回戦目:日単 ○

ちょっとさんがお相手。
初手を見てびっくりする。なんというかハンドにEX2が二枚しかないんで
すが・・・しかも片方カレイドだし。でも、フォワードが二枚と凛があった
ので日絡みだったらいいにゃ~と思って後攻スタートすると相手日単。
後は宝石ゲー。

三回戦目:雪日 ○

ふぃあさんがお相手。
こちら少し事故り気味でカレイド以外の展開があまりできなかったが、
相手も同じく事故ってる模様でこちらのカレイドの打点通り続ける。
さらに茉理零観にあさ追加したり打点差付けていって勝ち。

四回戦目:宙タッチカレイド ○

heidoさんがお相手。
あさで追加打点をして、コンバして確実に観鈴、さらにフォワード付けて
ライン完封したり岸田にアルルゥ合わせたり
と割とやりたい放題して勝ち。

ウィークリー
使用デッキ:花単

一回戦目:日単 ○

いきなりほっし~君orz
しかし今回は宙ではなく日なので割りと楽・・・かなぁと思うもやっぱり
ひきが弱い子。毎ターンななこか愛生か渚引くとかね。
しかも全部場に出てるとかね。それでも相性とか色々合って問題なく勝ち。

二回戦目:日単シューティング ○

HMXさんがお相手。
こちら瑠璃、マルチ、瑞樹でエンドとかちょお強い。しかもハンドには渚
がが。
相手はハンドにレイチェルはあるものの観鈴はないらしくレイチェルに白玉
貼るが引けず。
瑠璃対面にちゃん様置いてオーダーエンド。で、こっち2ドローで妹ドロー。投了いただきました。

三回戦目:宙単 ○

hideoさんがお相手。
中盤ぜつっ妙なタイミングで打てた治癒魔法が最後まで響きそのお陰で辛く
も勝利。

なんか久しぶりにリセやったら全勝しますた。その後はHMXさんやメグさんとビルダーやって帰宅。
  1. 2007/01/29(月) 14:55:51|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯より | ホーム | うんめいのはぐるまはまわりはじめた>>

コメント

あ~すっかり忘れてたけど、「魔王と踊れ」わすれてたねwww
  1. 2007/01/29(月) 15:40:57 |
  2. URL |
  3. 東城 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

土木施工管理技士を目指して30代,40代で転職

土木施工管理技士は、道路・橋・トンネルなどの大規模工事の計画作成、現場監督などをする http://fash2.rcrane4law.com/
  1. 2008/11/17(月) 02:26:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/192-f81b7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

