堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんめいのはぐるまはまわりはじめた

昨日はイエサブでサイネリア杯。
最初は花単で遊ぼうかと思ってましたが、メンツ見ると、ほっし~君、
モリゾーさん、のののさん、メイニア、霧刃さん、てぃおんとなんか
いつにも増してハイレベルなんで急遽変更。

一回戦目:日月ハンデス ○
メイニア。
相手先行で、観鈴がないと嘆きだす、こちらがどうせ由真あるんでしょう
とか言ったら当然じゃないですかとか言われた。マジメイニアだし。
で、相手由真から読書、志保エンド。
こちら神尾観鈴出す・・・そしてエンド(ぁ
相手コミュとかから姫宮とか出される。
こちら凛引いたので白玉ブッパでこれ以上のブーストは防いでおき、
カレイドアリスとかで頑張ってたら知らないうちに相手デッキ残り
数枚、さらにカレイド止まってなかったのでそのままゲームエンド。

二回戦目:雪星フィアッカ ○
モリゾーさんがお相手。
こちら先行取るもアニスエンドorz
相手フィアッカとか色々と展開され、こちら勝負に出ないといけない場に。
仕方ないので凛出して白玉貼ると案の定対応で不幸。
さらに奈々子ゲーされてたので正直無理かと思った。毎ターンEX1引いてる
しね。しかし、アリススカッドを対応令呪で阻止した辺りから場が優勢に。
最後はアニスで打点与え、十崎にフォワード付けて追加打点与えた後、
さらに想いの代償からあさ出してアニスがも一回殴って勝ち。

三回戦目:雪タッチ宙 ○
てぃおんさんがお相手。
相手弥生しか殴れず、対してこちらはアニスとサイネリアで打点与えて
いく。サイネリアはピピピで打点遅らされるも常にこちらの打点が上。
不老不死とかいうのは毎ターン創作されていたのでプラマイゼロ。
相手不幸を大量に引き、場には媒体いなかったので素で打たれたりするも
特に問題なく。

四回戦目:雪単フィアッカ ○
のののさんがお相手。
実はよく覚えてないorz
それだけ必死だったってことで。凛とカレイドを沢山引いて、それが
功を奏しました。最後相手残り4枚時に相手のAFラインが
しぐれ、フィアッカ、弥生で相手ハンドが2枚だったので対応不幸
されても困らないように弥生に白玉張ろうとすると案の定不幸。
しかしこれで相手のAFラインもフィアッカのみになりこちら10枚ほど
残っていたので勝ち。

そんなこんなでサイネリアゲト。まだ二枚目。
後一枚は欲しいかな。

レス

>東城さん
ハヤカワ行けなくなりましたorz
FBとか来てくれるとありがたいかな。

>ヨク君
ラジャw

>猫とんさん
元々こんな人間ですよ?
まあ楽しんでいただけたなら何より(ぉ
  1. 2007/01/18(木) 16:59:26|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<放置プレイは好きですか? | ホーム | じゆうにはばたく>>

コメント

うん、知ってるww
どうせな自分もminaさんの車に乗ってしまおうかと(ぇ

FBですか~まぁ、いくだけならいけるかもですね。
いける日にはメールなどで連絡します。
  1. 2007/01/18(木) 20:59:07 |
  2. URL |
  3. 東城 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/191-fba96138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

