堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかあおくすんだそらへ

今更ながら遥かに仰ぎ麗しの、全キャラ攻略終わりました。
ユウさんとこにビミョーみたいなこと書いてあったんでどうかと
思ってたんですが、普通に楽しめました。元々の期待度のさはあるかも
ですが・・・。
BGMはなかなかいい感じ。キャラも可愛かったです。特にすみすみが
というわけで以下最終順位
すみすみ
超えられない壁
しのしの
みさきち
殿子
かなっぺ
以下略

今日はでかまじでした。なんとなく掃除を積んでみた日星で
日単○
雪星×
星単○
花単○

月日×
宙単×
宙日○
雪月○
掃除は要らない子でした。マトゥー慎二は強かったやっぱ。

以下毒なんでスルー推奨(ぁ
というか隠すわw

とりあえず少なかったのでネタ潰しで毒吐き。
こないだコミケからフェスタの間東京に居た知り合いから土産話
を聞いたのですが、最初ID書かない人ってホント多いらしいですね、
曰く、ロフトって人は最初書かずにその知り合いに買ってから書かなきゃ
って言って書いたらしいのですが、まあそれが故意かどうかは解らない
のですがもし故意だったら嫌いな人種ですね・・・ていうか今更こんな
こと書いてるのもなんですが、どうして平気な顔してそういうことするか
なぁ・・・。まあ、ロフトって人を知らないのでこんなこと書いてます
けど知ってる人なら多分忘れたんだろうな、で片付けてる気はするよ。
もう一つ。
FB岡崎って店への不満と言うか文句なんだけどね、
先に言って置くと不満があるのは店長であってプレイヤーは皆良い人
なんであしからず。
店長に関しては前々からシャーカーだなぁとは思っていたんですが、
この間知り合いから聞いた話であの店に行く気はかなりなくなくました。
なんでもその人は店にこないでくれないか、みたいなことを言われた
らしく、その人が何か迷惑行為をしていたのならまだしも、何もしていなく、
何の説明も無く言われたそうで。前にも似たようなことがあったらしく、
どうやらその人がその店の上位賞をよくとるようになると言われるそうです。
まあ、それはあくまでその人の想像なんで真実は解りませんがもし
本当だとしたら嫌な人種だなぁと思うわけですが。
風の噂で上位賞をがめていると聞いたことあるしあんまいい話聞かないなぁ
・・・あっこ。
スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 21:32:19|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゆうにはばたく | ホーム | 慎二はいる子>>

コメント

あそこの店長いつもB地区勃ってるしなww
とりあえずランキングにリーダさんがいない件についてトイレで語ってもらおうか。
  1. 2007/01/14(日) 05:53:16 |
  2. URL |
  3. 宙単 #-
  4. [ 編集]

あすこの店長は仲のいい人を優遇するからね~
以前、試合で勝ってから俺が行ってもあまりいい顔しないし・・・
  1. 2007/01/15(月) 00:47:38 |
  2. URL |
  3. ささらスキー #.mOxBdjM
  4. [ 編集]

そういえば
もしよかったら
魔王と踊れのDISCってまわしてもらえませんか~?
  1. 2007/01/15(月) 08:06:26 |
  2. URL |
  3. 東城 #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

テアニンと美肌とダイエット

テアニンはお茶特有の成分で、うまみ成分のグルタミン酸に似た構造をしたアミノ酸の一種です http://gangling.crosstudio.net/
  1. 2008/11/21(金) 08:01:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/189-c8547547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

