堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいね

やっと更新、遅いですね(汗
早速ですがリンクを2件追加させていただきました。

フェスタ
ネタデッキは初戦ネタデッキか・・・。
つか、ほとんどの試合逃避行と草壁は引ききったけど月コスト
まるで引かないとかどうよ?
ごめんなさい、復色とか色々夢見た自分が馬鹿でした。
あまりにも情けない結果だったのでレポは割愛。
千里君やほっし~君ともしかしたら来月もいくかも、という話に
なっているのでもしそうなったら今度も軽くもんでやってくださいな。
というかまたストライカーの被害者が出たそうです。
ストライカーとか死ねばいいのに。

昨日のハヤカワは日星麻デッキを試してみる。
宙単 ○
?? ○
花単 ×
日星 ×
ちょっと嫌な思いをさせられたので割りと覚えてない。
その後コスタでGCB。
マリオがGアーマー引く。ルイージがゲルググJ(だっけ?)を
引くもマナーの悪い・・・というかあまり関わりたくないタイプの
人間に関わられたのでアーバンへ移動。おかげでブルーディスティニー
3号機引きましたw
でも、まだ同じミスを何度も繰り返し、自分に切れかける。
ハヤカワとコスタの件もあり、ブルー引いても機嫌悪かったかも。
我ながら大人気なかったと反省。でも、同じミス何度もするのは頂けない
なぁ・・・。とまあ、先月の最後の木曜日に始めてやった初心者プレイヤー
ですけど。
  1. 2007/01/09(火) 19:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<慎二はいる子 | ホーム | 帰宅>>

コメント

ども- リンク張らせていただきました。

今後大会で会ったときはよろしくです。
そんときは電波カレイドあ~んデッキでお相手しますぜw

それと

すみすみの エロ可愛いさは 異常 ですよね♪
  1. 2007/01/09(火) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. 志真 #yKhnx/oE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/10(水) 12:23:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

健康診断書と30代,40代の転職

健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
  1. 2008/11/23(日) 07:28:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/187-a180bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

