堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャベツ

うっかりよあけなのアニメを見てしまう。
初めて見たのですが、なんというか凄かったね、色んな意味で。
超展開すぎてついていけんかったわ(汗
因みに達也死亡フラグと千春生存フラグはゲームにはなかったよね?

さてさて、木曜はFBでWEEKLYだったのでレポをば。

とりあえず始まるまで少年さんとずっとフリーしてたんだ。
一回戦目:対日星

少年さんがお相手。こんな日もあるよね~とか話す。
当然ながら負けて後攻。
初手には観鈴と凛とカレイドがあり、強気プレイングなら
凛で止めて白玉待ちだが、チキンな俺は当然の如くそんな選択肢は
切捨て即コンバ。一方相手はかなり事故ってるもようで紫音は出て
くるも全く除去打たれない。こちらもあまりガーター引かないも
打点は先こちらからだったのであまり問題なし。
そのまま殴りきって勝ち。

で、早めに終わって初戦不戦勝だったのののさんとフリーしてたんだ。
二回戦目:対日星

のののさんがお相手。お互い笑うしかない。
試合のほうは・・・ごめんなさい、こちら引いても引いても星と
不幸ばかりで凛や紫音などひけるわけもなくハンドあるのに場を
見ると零観一人頑張ってる状況。ただの壁打ちでしたね(汗
負け。

三回戦目:雪単フィアッカ

DPNさんがお相手。厄日かorz
まあ、さらにマリオなんて日もあるからまだましだよね。
試合はこちらジャンケン負け後攻で観鈴からレイチェル、
シャドウムーンとかブン回りするも、シャドウムーンは即逮捕。
で、相手の場に綾がいたからアキ出すもすぐヒースだされる。
うっかり打点も負け状態で、詳しくは書かないけど確率からも
見放され(いつも通りだな)るも最後に不幸を引く。
で、相手のデッキ残り3枚でハンド1枚、相手の場に奇跡あゆ。
こちらのハンドには凛。
「必殺の炎、放つのはいまだ!!」
ギリギリ勝ち。

四回戦目:宙単

元ささらスキー。本人に失礼だけどその日一番気が楽だったよ(苦笑)
今までがアレだったせいか、かなりのブン周り。
紫音不幸×2、カレイドコンバ、シャドウムーンコンバで負ける要素
なし。途中制圧と最後にうたたね放たれるも問題なく。

結果3-1。
オフィクジからはシスターシルフィー引く。ラッキー
スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 02:03:36|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エラッタキター | ホーム | ふぇすた>>

コメント

フラックスFLUX

FLUXの検索サイト。08?09、AEON、ビンディング、LED、京都などFLUXに関する各種情報をお届けしています。 http://karibia.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 07:05:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/182-22d07d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

