堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

て~ん

なんか凄いことがおきたよ・・・。
まあ、ラッキーカードのいらないシリーズというか処分できない子12枚
を某所で売ったら10800円って言われたw
とりあえず火曜日のWBレポから。

使用デッキ:日星

一回戦目:日月 ×

DPNさん。
先行とられて観鈴から情報ネット、さらにコミュからいたずら、読書と
叩き込まれて出来ることが・・・。色々頑張るも逃避行も二発打たれて
ミリぽ。
ジャンケン勝ってれば勝ってたんだけどなぁ・・・ハンド的に。

二回戦目:宙単 ○

千里君。
紫音不幸対応一生懸命ミスプレイは正直吹いたw
取り合いは握っていたらしいが、観鈴を毎回引ける子じゃないんで。
紫音不幸は二回打てるも両方取り合いぶっぱされる。
でも、相手パンチャーゲイルしか引いてなくて、さらに二回プレイミスして
普通に勝ち。

三回戦目:宙単 ○

じごろー。
弱い弱いいいながらも舞降臨とかマジアレなんですが・・・。
まあ、不幸でぶっぱは出来るものの、順調に那須やらゲイルやら4点パン
チャー並べられて無理かなぁと思うも慎二でうっかりデッキ残り4枚、
一生懸命全落ち確認できたので相手ユニットに白玉貼って勝ち。

水曜、イエサブ
使用デッキ:日星

一回戦目:日単フォワード ○

白玉蹂躙ゲーかなぁ・・・と思うも引くのは毎回星カードばかり。
あまり打点稼げずに不味いかなぁと思い始めた頃にやっと日キャラ引く。
カレイドで順調に打点は稼げていたのでそのまま逃げ切り勝ち。

二回戦目:日星 ○

桜のソカリスさん。
後攻で観鈴レイチェルからシャドウムーンとかかなりのぶん回り。
凛と白玉もあるが相手もシャドウムーン降臨。
仕方ないので凛は不幸のエサにしてシャドウムーンで打点を稼ぐ。
相手は不幸引かないようで、シャドウムーンの打点は通し続けるも、
カレイドで挽回を図る。
そうなると序盤リードしたこちらが有利になり、最後は十崎アタックで相手
のアルルゥを寝かせ、思いの代償で凛ひっぱってきて、その穴をシャドウ
ムーンが殴り、カレイドにコンバしてアリス出してスカッドでゲームエンド。

三回戦目:宙バラ ○

メグライアンさん。
こちら先行で中央紫音と右サイネリア。するとサイネリア対面舞、反対に
グラドリでエンド。こちらはAFに凛、グラドリにアニスあわせて殴り、
何とか打点で食いつこうとする。あちらは舞殴って終了。
こちら打点フルバースト。不幸引くも打点で勝っているのでまだ使わない
ことに。するとあいてグラドリ死んで凛対面にお代わり、そして岸田降臨
してきたのでまず、サイネリアと紫音で殴り、紫音不幸で舞を撃破して
その穴に凛が滑り込んで打点を与える形に。岸田は茉理などでチャンプ
したりしてそのまま何とか勝ち。

四回戦目:雪単 ○

のののさん。
観鈴出せず、相手にはドローブーストされかなり負けムードでしたが、
相手のプレイングミスに助けられてなんとか勝ち。

結果全勝でささらゲト。そして副賞パックから天降臨。
思わず拳を合わせてしまった(ぁ
  1. 2006/12/14(木) 16:40:29|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<君の姿は僕に似ている | ホーム | 風邪ひきました>>

コメント

HMXさんの弟子1号です。欲しいって言ってたゆいにゃんの曲名忘れちゃったんで、何かしらの方法で教えてもらっていいっすか?
  1. 2006/12/15(金) 01:21:09 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集]

持ってないとわかってるのは
かさなりあう幻を見上げている
月の夜に咲く世界
はぴねす方程式
他に持ってないのがあるとわかれば端から連絡すればいいのかな?
  1. 2006/12/15(金) 20:16:00 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

今んとこ有るのは、

とりあえず自分が持ってるのは、
ユイズム、ハニー、アリスマ主題歌、ぽっと主題歌、1st、2ndシングル、3ndA面、4thA面、幼な主題歌、プリズムテーマソング

ぐらいですよ。多分友達はもっと持ってると思います
  1. 2006/12/15(金) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. 弟子1号 #-
  4. [ 編集]

医療秘書ってなに?30代,40代の転職講座

医療秘書は、医師の秘書業務を担当する http://macaroon.rcrane4law.com/
  1. 2008/12/03(水) 05:07:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/179-bfe2a06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

