堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪ひきました

というか熱でました。そんなわけで一週間近くだるくて更新せず。
まあ、家にいなかったりもした死ね(汗
とりあえず昨日のハヤカワと今日のFBレポをば・・・と思っても
日曜は正直覚えていられないほど対戦したので結果だけ。

公認

対宙単(緋乃さん) ○
対日花(ふぃあさん) ○
対雪日(メイニア) ○

うぃーくりー

不戦勝
対雪単(東城君) ○
対雪月(ほっし~君) ○
対雪日(メイニア) ○

ショコラ杯

うぃーくりー

不戦勝
対宙単(キルフィードさん)○

公認

対宙単(キルフィードさん) ○
対花単(まなかさん) ○

てなわけで一日でささらと久那妓2枚ずつゲト。
調子良すぎ・・・引きは相変わらずでしたが・・・というか
星単ハンドとかメインパンチャー零勘とか普通にやってたのに
何で勝ってるんだろう?

CKFB公認大会
使用デッキ:雪日フィアッカ

一回戦目:宙単

真楠さん
こちら珍しく初手にフィアッカと観鈴が揃ってる神手札。しかも彩まで
あるぜひゃっほい。一応取り合い警戒しつつフィアッカから観鈴出すと
案の定飛んできたのでジャンプでキャンセル。
彩を出してエンドすると相手彩対面グラドリとりりか。こちらはもう
一枚観鈴あったのでまず出すと今回は取り合いなし。
さらに創作から葵、紫音と展開。相手中央にダニエルだしてきたので
りりかの打点は一回スルーして木登り。次ダニエルスルーしてりりか
は止め、以降はダニエルに対し木登りゲーで相手の打点をグラドリ
のみに留める。こちらは弥生をパンチャーとして追加し、グラドリの
打点を通し続けるのが限界になると彩を放棄、紫音不幸後にあゆを
追加してそのまま殴りきって勝ち。ぶんまわったけど除去打ったの一回
のような気が・・・。

二回戦目:雪月ゲムセ

DPNさん
後攻だったので情報ネットワークくらう準備するも珍しくないらしい。
こちらも珍しく初手に観鈴あったのでそこから。奈々子も二枚あったので
除去を警戒して残しつつ出すと案の定除去打たれたので即おかわり。
コミュ打たれたりするも奈々子ゲー(といっても自分で落ちた須磨寺二回
分のドロー)と観鈴でハンドはこちらの方が多くなり、さらにあゆや紫音
などをこちらが場に残していたので相手ゲムセ打てずにそのままずるずると・・・。
最後須磨寺沢山きってゲムセ売ってくるも流石に不幸握っていたので対応で
自分の奈々子に打って勝ち。

三回戦目:日星カレイド

千里君
こちら先行でパンチャー三対展開。
相手観鈴から紫音不幸、凛とかなり良好なスタートを見せる。そして恐らく
このハンド3枚差で勝敗が決したと思われ。以後お互いずるずると殴りあう
も少し打点とどかず負け。
観鈴出せた人と出せない人の差はやはり激しいなぁと改めて実感してみる。
プレイングでどうこうできる相手じゃないしね(汗

四回戦目:花日

ふぃあさん
確か観鈴だせなくて、観鈴出されて、でも相手の打点は止められてて特に
問題なく勝った事しか覚えてないよ(汗
  1. 2006/12/12(火) 00:07:29|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<て~ん | ホーム | 引きがヤヴァイ>>

コメント

メレルのシューズ情報局

メレルの検索サイト。カメレオン、トレッキングシューズ、メレル靴、サンダル、カメレオン2などメレルに関する各種情報をお届けしています。 http://pacha.tallmadgetitan.com/
  1. 2008/12/04(木) 03:01:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/178-1168a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

