堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからが本番よ

今日はイエサブでリセのweekly。うっかりネーベル並んでないか
ワクテカしながら少し早めに向かうも並んでおらず残念。
まあ、明日には手に入るし焦る必要はないか。
使用デッキ:花単

一回戦目:日単 ○

相手観鈴が出てないところをひたすら幻想物語でハンドアドをつけて
いき、シルフィーとかもあわせて相手の打点をシャットダウンして
結局15枚ほど残して圧勝。

二回戦目:アストラルバスターズ ○

相手先行2ターン目アストラルバスターズ降臨とか正直死亡フラグ
がたったのかと思った。対してこちらは後攻1ターン目に両翼に
愛生、マルチと展開し、2ターン目からはうっかりの子でブースト。
相手アストラルバスターズ以外のユニットが中々出ず、毎ターン
こちらのユニットを3体寝かせていったのでその内ジリ貧になり
そのまま押し切って勝ち。

三回戦目:日星 ×

のののさんがお相手。
初手、特訓、特訓、特訓、遭遇、遭遇、あさひ、マルチとか
勝てるわけない・・・。しかも後攻ドローは感応と遭遇とかやって
らんね。因みにこのデッキキャラ51枚、イベント9枚構成です。
遭遇を活用してなんとか相手のデッキを一桁台まで削るもそれが
限界。

四回戦目:雪単 ×

少年さんがお相手。
パンチャーわかず、最後眠ってる遭遇ひければ勝ててたけど
引くわけないじゃん。最後AFが翡翠、あさひ、琥珀、DFがこのみと
ななことか打点弱すぎ。
  1. 2006/11/22(水) 22:29:59|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | ストライカーとか死ねばいいのに>>

コメント

住民税と30代,40代の転職

住民税とは、地方公共団体が域内に住所や事業所を持つ個人や法人に対して課す地方税の1つ http://blunt.sentesag.com/
  1. 2008/12/11(木) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/171-412b2987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

