堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライカーとか死ねばいいのに

何かおよそ一週間ぶりの更新です。
とりあえず土日から昨日までの概要をば。
土曜でかまじダブルヘッダー後、メイニア杯をめんどくなったので
ドタキャン。
マリオ達とオム屋で飯を食ってるとマリオがでかまじに
フィアッカ(オフィ)を一枚忘れてくるプチイベント発生。
ルイージが走る走る・・・なんとか事なきを得た模様。というか今考える
とこれはたんなる複線だった希ガス。
因みにルイージの食費はマリオが払いましたとさ。
その後23時名古屋駅発の夜行だったので時間つぶすためにアーバンへ。
太鼓と三国志をワンクレずつやる。まほかけ、鬼、倍速がクリアできて
当たり前になっていたことに気づく。
マリオ達と別れるもまだ1時間半ほど時間に余裕があったので久屋大通の
マックでリセ。
全試合紫音と不幸が全くかみ合わないといういつも通りだけど幸先宜しく
ない結果でした。
いい感じに時間つぶせたのでそのまま名駅に行きバスに乗車する。最初
あまり眠れなかったよorz
というか、夜行でポータブルオーディオの音漏れはマジメイニアだと思っ
たわけですが・・・。

18時頃東京駅に着。五反田でいちさんとHMXさんが待っていてくれてると
いうことなので直行。
そのままT君の家へ行くとのののさんが軽く寝てる状態でした。
すぐに起きたのでそのまま朝ごはん食べてボウケンジャーやカブト見つつ
フリープレイをしてたらいいじかんになったので会場へ。
そして大会中事件発生。なんとマリオの鞄が置き引き(ほとんどスリの状態)
の被害にあう。被害総額は軽く2万は超えてる気がする。
そのまま閉場ぎりぎりまでトレードをして、いざ出ようとすると外は
土砂降り。いや、確かに雨って書いてあったんだけど、これはねぇべ・・・。
仕方ないのでいちさんが車を取りに行って前まで回してくれることに。
ルイージと一緒にルイージの傘に・・・ってどう考えてもいちさん一人
でも足りなさそうな傘なのに2人で入ってるとか傘の意味が全くなさそう
だったわけですが。
車に乗りながら食事できるところを探している最終に面白イベントが
発生。なんと黒板にビーフシチュウという文字が・・・。これは新しい。
斬新だ。まじメイニアだし。と中々好評ながらも色々と危険な香りが
漂っていた気がしたのでスルー。結局バーミアンで食べましたとさ。
そのまま帰宅、秋葉行っていたメンツと合流し徹カラコース。
翌日はイグニスとアメニティでカード売ったり買ったりして名古屋へ戻り
そのままFBへ。
その後帰宅して23時には寝たのに起きたら13時だった謎イベント。当然学校
はサボリ。
そんな日くらい休めば良いのにささらスキーが乗っけていってくれるらし
かったので岡崎へ。
ミラーに常に引きで凌駕されぼっこされる。十崎も止められないとか色々
とどうかと思う。
その後1時半近くまでサイゼでダベッテ帰宅。付いたのは3時くらい。

GP結果。メモ用紙忘れたので全く覚えてませんorz
×○○○××
最後に宝石魔術ゲーでどうでもよくなったのでドロップしてバトラへ。
6回戦やった後一体何が出来るのかと
自分でも思うが適当に。
○○○○○○○
と七戦全勝。
花単で出て雪日を二回、グラバスを二回、日星を一回撃破とか、
宙月ファッティを一回、宙日フォワード一回
撃破とかまだまだ現役かもしらん。
内雪日には当然のごとく二回とも観鈴、フィアッカスタートされ、グラバス
も一回はこちら先行琥珀エンドに対してあちら二ターン目には相手凛、
リナ、瑞樹と並んできたのにこちらの方がゲーム支配率高かった気がするし。
一番危なかったのが宙月ファッティってのがなんとも・・・こっち引きが
弱いのに相手二ターン目には暴走アルク、さらにプィルとチョップ舞追加
とか正直負けたと思ってた。遭遇ってツオイね、な試合でした。
日星はなえささんがお相手で、実は負けてた試合。お互い適当に回してた
所為もあってか一度慎二を解決し忘れてそのお陰で勝ち。
というかやっぱあの人引きちょお強いね(汗
  1. 2006/11/22(水) 13:56:57|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<これからが本番よ | ホーム | 強いのか弱いのかよおわからん>>

コメント

労働安全コンサルタント

労働安全コンサルタントとは、工場や建設現場などで労働者の安全確保を目的とした安全診断を行い、それに基づいた指導をする専門家を認定する資格 http://naffing.ellingtonrecords.com/
  1. 2008/12/14(日) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. 労働安全コンサルタント #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/170-15f1e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

