堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週からは土日は計7大会?

まずは業務連絡っぽいことから。今週のでかまじの大会日程
weekly13時~、公認15時からって書いてあるけど、D-0の
大会があって両方17時からっぽいよ。
後はその日からメイニア杯が始まるわけだが、その所為で初日は
不参加の臭いがプンプンしてるかな。

そんなこんなな土日まずはでかまじダブヘの結果から。

対?? ○
対?? ○
対宙単 ×
対雪単 ○

対宙単 ×
引きがヌルイヌルイ言いながら後攻るー舞バランスなまじメイニア
が相手。
フツーにだm
対?? ○
対雪単 ○
対宙単 ×

ID持ちにすると戦績は2-1、1-2だった希ガス、全然だめっこ。

ハヤカワ

対宙単 ○
対花単 ○
対花単 ○
対日星 ×

対花単 ○
対日星 ×
相手初手観鈴+おかわり。こっち観鈴もエポナも一度も出ず。
随分不利ですね。それでもギリギリまで追い詰めたとか。色々謎
対日花 ○

IDもちの戦績は3-1、2-1で上方修正。久し振りじゃね?
パックから美琴引いたからいいのかな?

まなか杯

対月単 ×
対宙単 ○
対花単 ○

対花単 ○
対日花 ○
対雪単 ×
やると必ず奈々子ゲーされる。まじメイリオだし。

ID以下略は2-0、2-1ですね、再び上方修正。でもランキングは
また50番台かなとか思ってる。
というか、雪使うとミラーになると奈々子ゲーで蹂躙されて、
花使うとカレイドにシューティングゲーされてそれらにメタって
日エポ使ってもバランスに無理ゲー強いられるって現環境がなんか
段々ver1の宙より酷く思えてくるわけですが・・・。
別にまた大量エラッタかけてもいいんじゃね?とか思ってみる。
  1. 2006/11/06(月) 10:24:50|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日星なのかなぁ | ホーム | 結果は記憶の彼方へ・・・>>

コメント

>別にまた大量エラッタかけてもいいんじゃね?とか思ってみる。

激しく同意。
とりあえずこの環境をどうにかして欲しいデスね。
僕はカレイドとバランスだけは使わない、って決めてずっとやってますけど。
まぁ、三重はカレイドは多いけど、雪単とかバランスは少ないので、カレイドだけが憎いんデスが(笑)
  1. 2006/11/06(月) 20:13:51 |
  2. URL |
  3. #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

こちらはどのタイプも平均的に
存在してますね。
だから大量エラッタが欲しいと
余計に思ってしまうわけですが…。
  1. 2006/11/07(火) 12:01:21 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/161-966b7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

