堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再開?

昨日突然降りた電波に従って組んでみたEX1以下20枚
のフィアッカデッキで出てきたので結果から。

対月単 ○
対雪単 ×
対日花 ×

その後FB移動してほっし~君と延々とフリープレイ。
で、わかったんですが、やっぱジャンケンは10回に1回
くらいしか勝ててない。当然月使ったときは一回も情報
ネットワークって言ってない。
というわけでグランプリのデッキ候補から月単という選択肢
が消えました。まあ、月の才能がないのは前々からわかってた
けどさ~。
それと、やっぱ平均的に引きが温い。安定性を第一に組んだ
デッキでもかなり事故ってたので安定性殺してパワー重視で
組んでみようかと思う・・・という訳で今朝は講義がなかったので
EX1以下18枚の日単組んでました。回るかどうかは今日の
FBでフリープレイをして見てみようかと。

今回の日単作る際に考えた事。
とりあえず今の環境を考えてエポナをメインに・・・
なら大型のフォアードタイプは無しの方向で。
31ダッシュを主体にできたらいいから各2積みかな~
エポナの影響をそこまで受けない皐月は入れておこう、後
一枚くらいシャドウムーン欲しいかな。
まあ、末理と零観は4積みかな・・・零観あげすぎて三枚しか
残ってないorz
掃除とアルルゥは2積みかな、後佳央も欲しいけど枠が・・・
いいや、葵一枚抜けば。

全然考えずに作ったのバレバレですねw
スポンサーサイト
  1. 2006/11/02(木) 13:14:48|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果は記憶の彼方へ・・・ | ホーム | 来月は五大元素>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/159-879de091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

