堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来月は五大元素

何か昨日は色々とわけわからない1日でした。
何がって言うと昨日入手したカード
・lycee

バゼット(オフィ) 3枚
赤の諸克凛 1枚
シルフィクラウド(私服オフィ) 3枚

・三国志

LEシバイ
SR周姫

何か別段存した感じはなかった。かなりうほ、な状況也也。
さて、そろそろGPに向けて調整しようかと。というわけでレポから
メモへ。
一応デッキ内容は隠す。多分他のところでばれてると思うけどねw

ハヤカワ公認

対日単 ○
対?? ○
対日単 ○
対宙単制圧 ×

weekly

対宙日 ○
対宙単 ×
対宙単 ×
対花単 ×

弱い子ですねw

FB 公認

対日花 ○
対日単 ×
対月単 ×
対日星 ○

やっぱ弱い子。

それはさておき、Navelのラッキーカード情報出てましたね。
天と地、ですか・・・まあ、SHUFFLEとSOULLINKのセットなのは
予想通り。
なんかリシアンサスのオフィワンシート集めることになったので
よろです。
  1. 2006/10/31(火) 10:49:47|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再開? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

さすが名古屋一の・・・いや決めつけるのはよくないな、よくないよくない・・・(自粛

つーか白まー交換済みの美品持ってたら回収したいのでGPの時にでもよろです。
そっちもなんかあったらこっちで回収しとくから言うといてね。
  1. 2006/11/01(水) 08:29:11 |
  2. URL |
  3. 猫とんかつ #eHw2YGU6
  4. [ 編集]

備品かどうかはそちらに判断してもらうとして3枚あるんで持ってきます。
  1. 2006/11/01(水) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/158-3756a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

