堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近宙単を使った際の雪単フィアッカに当たったときの
プレイングを色々と妄想してみるもイチイチ勝ててない。
木登りとか木登りとか木登りとかの所為で。逮捕と不幸は
仕様がないので甘んじて受けてこっちの打点との差し引き
をしてもやっぱ木登りの所為で勝てないよorz
で、ちょお人気なんだけど、エリアがはってあるところは
空き列としてみなされない、であってるんだよね?
裏付けとろうとしてオフィみるも最新のQAにもないし、
エリアやちょお人気で検索してもそれらしいことは何も書いて
ないし・・・。

さて、今日はこれ以上ネタがないので周りに遅れてねことん
さんとこのネタを使わせていただきますよ。

Q1 一番対戦したであろう人って誰?

ここ最近だけの統計なら間違いなく千里君だろうけど、
総合的にみるなら間違いなくほっし~君かな。

Q2 行動とか言動とか総合して一番カッコイイと思う人って誰?

正直一番とかはいない。七枷のののさん、橋本さん、ぎやさん、
もえれんさん、ユウさん、ほっし~君、羽月さん、ねことんさん、
とそれこそあげたらきりがない。

Q3 今まで対戦した人の中で一番強かった人って誰?

のののさんではないだろうか?
目も当てられない引きをしてもそれなりに勝てるような
場を作れるのは尊敬に値すると思う。

Q4 対戦してて一番テンションが高くなる事が多い対戦での相手って誰?

オムメンツなら誰でも。

Q5 おそらく今までで一番お世話になったであろう人って誰?

海月さんジャマイカ?最近ではHMXさんとかも。

Q6 引きとかパックとか含めて一番運が良いと思う人って誰?

普通の引きはまじメイニア。
パックは苗ささんじゃないかな。

Q7 一番行動をともにしている人って誰? 

ほっし~君。lyceeやる前からの仲だしね。

Q8 好きなキャラが一緒の人って誰?

シルフィ、メイドロボ三姉妹ってギエン風に叫んだら
ノータイムでバタイが出てくると思われ。

Q9 一番信頼してる人って誰?

ある程度交流持ってる人はみんな信頼してます。

Q10 リセをやり始めるきっかけを作ったのは誰?

ほっし~君やね。
  1. 2006/10/27(金) 11:19:49|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<来月は五大元素 | ホーム | あふれだすしずく消え悲しみに>>

コメント

どもです。ここでは初めてかな。

えと、エリアしかない列は空き列らしいです。
以前、自分も気になって投稿してみたところ、

> キャラクターが登場しておらずエリアの配置されているフィールドを含む列は、空き列ですか?
はい、空き列(空きフィールド)になります。
> また、「ちょお人気」等で列を移動する際、移動元の列に配置されていたエリアカードは移動しますか?
はい、移動します。 ただし、移動先のフィールドにエリアが置かれている場合は、エリアの移動の処 理は行われず、エリアは移動した扱いにはなりません。

とのことでした。
  1. 2006/10/30(月) 09:29:48 |
  2. URL |
  3. 真楠 #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

みたいですね、ペディア2に結構
明確にかかれてました。
じゃあちょお人気はさしたまんまでいいかな・・・。
  1. 2006/10/31(火) 10:51:09 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/157-2e4ff91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

