堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CKFB Lycee weekly

タイトルは昨日の記事のタイトル。一応こう書いたつもり。
間違ってたらスマソ。

それはそうと水曜日にチャンプと話していた勝川の大会の主催者は
誰だろうという件、とっても身近な人なことが判明しますた。
なんというか、あちらの本名の時点でもしかしたらと思ってたん
ですが。
byきるっぽいひと
ってメールの返信にありました。
なんというか、翌日店のほうにも確認をとってみようかと思ったけ
ど、どう考えても必要ないですね。
どうかんがえてもまなか杯とメンツは同じですね・・・。
実はチャンスじゃないかと密かに思ってたんですが・・・
残念。
まあ、獲得機会が増えたのはチャンスなんですがね…と思ったらで
かなじ公認でた後で間に合うのかな?(汗

後、オフィシャル見てたら軽く拭いたので転載。
日付 大会名 地域 主催者名

11/5 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ
11/5 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ

11/19 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ
11/19 Lycee公認大会 愛知県 ファミトレ

何が起きたw

さて、帰ったらこんぼくやろうか・・・後は映像鑑賞して終わり~
みたいな講義だからサボってもいいだろうか・・・
いや、いいはずはあるまい反語。
と軽く葛藤(してないだろう)したので3限受けたら帰ってこんぼく
やります、恐らく徹夜で。
それとも本命は残しておいて先にSNOWPEやろうかしら?
  1. 2006/10/20(金) 12:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<罪という名の追憶の罰 | ホーム | 434B4642206C79636565207565656B79>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/152-8a9ee022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

