堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつか蒼く澄んだ空へ自由に羽ばたく

土日のことから。
フィアッカ頑張る気満々だったら親に拉致されorz
そして山梨のみそぎ神社とかいうところにこもらされる。
土曜日とか活動時間帯の6割ちょい正座してた気がするよ?(汗
日曜日も同理由で参加できずorz

軽く日程

土曜

4:00 起床
4:30 出発
7:30 駒ケ岳インターで朝食
8:30 到着。
9:00~ お坊さんの真似事。
22:30 就寝

日曜日

5:00 起床
5:30 掃除。吐く息白いとか名古屋じゃありえないね(汗
15:00 解散
因みに食事の時間は15分。毎食玄米と味噌汁とたくあん2切れとか・・・。

色々あって20時頃名古屋着で晩飯食って終了。
因みに不信心者な俺。何がしたいんだ親よ。
そうか、俺のフィアッカ獲得機会を減らしたいのか(違

FB 公認
使用デッキ:超竜神

その日の朝今の環境を考えて作った日雪。
果たして?

一回戦目:日星紫音不幸カレイド ○

マリオがお相手。
FB行く度初戦で当たってる気がするんだがきっと気のせいだろう。
相手がカレイド引けずこちらが少しリードした状態を保って終盤に
入るも中盤から終盤にかけての雪カードの
ドローが逮捕、逮捕、逮捕、須磨寺、タックルと正直やってられない
引きをしたので危うく負けそうになるが、
管理人+タックルとシャドウムーンアタックで相手残りデッキ枚数が3
になり、相手は紫音殺さないと打点通せない
状態だったので勝ち。

二回戦目:宙単バランス ○

三国志の先輩がお相手。
こちらレイチェルエンド。相手が中央セイバー、右にるーからりりか
出して両方下げてエンドしたので看板娘から逮捕でアタック・・・
すればよかったのに殴る前にコンバして3点損する。
ただ、ラピスのお陰でこちらの方が殴り始めが早く、シャドウムーン
の打点が妨害されなかったこともあり。
ダメージレースに競り勝つ。りりかには31合わせて消えてもらい晴子
はスルー。ラピス対面に岸田が出てきたので一回チャンプ後逮捕で消
えてもらう。そんなこんなで打点さがついて相手氏投了。

三回戦目:日単フォワード ○

ディカル氏ことメイニア四世(自分の中でDPNさんが二世マリオが
三世)。こっちでは「あ、引いた」で有名な人。
メイニアシリーズはこんなんばっか。
スタートお互い観鈴はなく、こちらは31ダッシュと綾。更にコリンと
弥生で場を制していく・・・が、相手観鈴ドロー。「あ、引いた」っ
て言われた名言発動。それでもこっちの方が場が勝ってる不思議クオ
リティー発生。
観鈴撃後のドローで再び引かれ観鈴再登場。それでもこっちの方が場
が勝ってます。逮捕の打ち所を探しながらゲーム進めていると相手が
ダッシュライン封殺するためにナツミにフォワードはってくれた
のでこちらターンに移してからノータイムで管理人から除去る。
後は管理人と壷でちゃんとアドを稼ぎ圧勝。因みに観鈴出してないか
らw

四回戦目:花単 ○

のののさん。全勝卓で当たり、向こう側で階段やってるってなんか
デジャビュ・・・。
ハイハイ前回はフィアッカにブーンされて負けましたね、今回はお互い
デッキ違うけどそうなるに違いない・・・と
思いきや意外といい勝負。というかハタから見たらこちらの方が押し
てるはずなんだけど、実際には2コストキャラ
出すのに何回かEX1二枚切っていたのであんま強くない。
最後に令呪引くとか言うメイニアドローをしてぎりぎり勝利。

全勝でフィアッカゲット。これで二枚目。HMXさんが持ってきてくれ
れば4枚になるよ~。
因みに貰ったパックからは合理的(TM2.0)とクスシ(AL3.0)
  1. 2006/10/17(火) 10:02:46|
  2. lycee
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<運命の歯車がまわりはじめた | ホーム | プリズムアルク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/149-004e833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しがりや

超ウキウキなんですけど。おかげでブログも進むよ
  1. 2006/10/17(火) 10:27:17 |
  2. またいっしょだね。うれしくない?

モナミ

明日病院に行ってこようと思います。
  1. 2006/10/17(火) 10:27:18 |
  2. お待ちぃ!

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

