堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No subject

大学から。来週のFB公認あたりからまた普通に更新できるようになる
かと思います。
ここ連休のレポから・・・と思うも3日間の合計出場大会数は9大会と
過去最多なので何処に出たのかということと昨日の
GP予選だけ。あとはHBとFBweeklyを簡単に講義中だしなw
レポというかメモなのは仕様。

土曜日:BigMagic 公認大会、FB岡崎 公認大会及びweekly
日曜日:おもちゃのハヤカワ六番町店 公認大会、イエローサブマリン名古屋店 公認大会、
    キルフィード杯 公認大会、 weekly
月曜日:メルヘンみどり GP予選、おもちゃのハヤカワ六番町店 
GP予選
火曜日:HB weekly
水曜日:FB weekly

メルヘンGP
使用デッキ:ダイヤモンドダスト

一回戦目:花日 ○

ヨク君。
なんか花日と普通に3打点キャラでの殴りあいをしてますよ?w
ちょお人気や逮捕、不幸の差で勝ち。つか、花日と同等の展開力し
てるってなによ?
ドロソしぐれだったのにw

二回戦目:宙単 ○

ささらスキー。
奥さん、宙単相手に雪単で殴り合いしてる馬鹿がここにいますw
でも、打点勝ってますよ?飛ばした除去は不幸と憧れが一発ずつ
だったかな?

三回戦目:花単 ○

羽月さん。
相手が22キャラを軸に殴る。こちらも33で応戦するも展開力の
差が・・・。
結局それを補うため無理やり創作ドローで補っていたのでそこが通
り続け負けそうになる・・・も相手がハルバードのテキスト忘れて
いてくれたお陰で勝ち。

ハヤカワGP
使用デッキ:ダイヤモンドダスト

一回戦目:宙単 ○

初心者っぽい方。
宙相手に殴りあい挑むパート2
ただ相手がブロックに専念してくれたお陰で優位にことが進む。
どれくらいかというと岸田を数ターン放置してたくらいw
除去引かなかったしな。

二回戦目:宙花 ○

再び相手後ろ向き。
なんかガンジーっていうのが出てきたけど適当にチャンプして木に
登ってもらいおしまい。

三回戦目:宙単 ○

じごろーさんがお相手。

フィアッカ可愛いにゃ~って言ってたら勝ってた。それだけ。

HB
使用デッキ:我がるーの力に仰天せよ

一回戦目:月単 ○

舞バランス。ブーン

二回戦目:日単 ○

ブックスさん。

フォワードがキモイ。
自ターン制限くらいかけるべきだと改めて思う。
一生懸命のお陰で命拾いをする。

三回戦目:日星カレイド ×

ハイハイメイニアメイニア。
バランスで場とハンドをリセットした2ターン後に相手の場にルビー
とアリスたってますよ?

FB weekly

一回戦目:日単 ×

海月さん。
相手がハンド使い切ってフル展開してくれたのでこちらも殴り合い
体制に入った次のドローでアルルゥドローとかされて岸田止められ
打点追いつかず負け。

二回戦目:花単 ×

ささらスキー。
花単相手にダニエルエンドとか正直ないとか思うもそれしかできない
ので仕方なく。
そしたら案の定でてくる翡翠。綾香とか出るもこのみマルチで守られ
こちら他にキャラが出せず相手聖の打点が延々と通る。それでも最後
に失敗が失敗すれば勝てたとか色々謎過ぎ。

三回戦目:雪単 ×

少年さん。
あいて初手コンバ。まあ、無理ゲー。
何をやっても無理ゲーなのではっちゃけて見る。
岸田、舞。そしたら除去引いてないらしく相手が焦るw
そして次のドローで名言発動。「あ、引いた」流石ですね。

四回戦目:日花

紅時雨さん。
馬超マダー
殴り合いに制する。引きは先ほどと大差ないため除去持ってないだけ
でずいぶん強くなったw
  1. 2006/10/12(木) 13:10:55|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリズムアルク | ホーム | 携帯よりより>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/147-3c905a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

