堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんじつからはにげだせない(リアルに)

今日から講義開始ですよ、夏休みは昨日まで
秋学期は月曜日が講義ないんでらくなのかなぁ・・・。

ではFBレポ。
使用デッキはるーバラ使う予定が家に忘れてしまったんで
雪単に。

一回戦目:対雪単 ×

メイリオがお相手。
なんつーか奈々子ゲー。相手先行2ターン目からリースとって
それで4か6ドローしてパンチャー充実させつつこちらの場を
一気に殲滅。まじで奈々子どうにかならんのかね?

二回戦目:対日単 ○

海月さんがお相手。
今度はこちらがしぐれやフィアッカを出せる。
まあ、相手が観鈴いっぱい出せるのはいつものことなので
ドロー面についていつもよりくらいつけてる感じ。
しかししばらくロストテクノロジーの存在を忘れていたのは
きっと仕様w
相手がフィアッカのダッシュを忘れて雪合戦を使ってくれたり
したこともあり終始こちらが有利に。
弥生で観鈴にプレッシャーをかけつつ毎ターンしぐれの打点を
通してもらい、最後に管理人から観鈴不幸しぐれアタックで
7打点通して勝負あり。

三回戦:対宙単

宙単さんがお相手。
なんつーか引きがひどくて4打点キャラを通しまくらなければ
ならないことに・・・ドローソースはそれなりに機能するものの
打点で全体の除去の9割が落ちるとかいう状況で逮捕一発
打っただけ。なんつうか無理orz

ちゃんと引けてるかとことん事故るかの二択・・・。
正直安定して回せる花単を使いたいが、どこぞの花星カレイドの
せいでそもそも選択肢から外さざる終えない状態。
クソ、メイリオめ!

試合後、宙単さん、ブラザーズとともに三国志対戦やりにいく。
SR周喩引いたぜしゃっほい。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/21(木) 13:47:15|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スマン寝ぼけた | ホーム | げんじつからはぬけだせない♪>>

コメント

下の記事とか見て、SR所持枚数が僕より多くて驚きました(笑)
ひょっとして僕よりやってる回数多いんだろうか…?
群雄伝もかなりやりこんであるみたいだし…。
ちなみに僕は群雄伝はまだ蜀伝を10章ぐらいまでやっただけ(イベントはあんまり起きてない)で、後は全国ばっかだったりします。
  1. 2006/09/21(木) 18:53:20 |
  2. URL |
  3. #X6AIgIjQ
  4. [ 編集]

一応君主カードは4枚目です。なんというか群雄伝ばっかやってたからだと思いますよ。あとまたまたかなり増えたのでまたリスト化します。
  1. 2006/09/21(木) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. YOSSY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/142-85e19b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

