堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

げんじつからはぬけだせない♪

誰かゼロの使い魔の主題歌貸してください(挨拶

今日はチャンプから本宮3人衆を借りれたのでハヤカワのGP予選後
アーバン行ってやってきました。
そろそろ自重しないとマジヤバイです。よう考えたら今月末に
彼儀のサントラ4つとPSP版空の軌跡FC届くのにねorz
まあ、群雄伝の差分だけ主に自分用に。

魏伝

第五章 5-6
R曹操、Rカコウエン、Rカコウトン(「特攻の大号令」(曹操)を使用)
曹操(劉備と一騎討ち)
第六章 4-6
Uカコウエン、Uカコウトン(Uカコウトンで撃破)
Rキョチョ、Rテンイ(RキョチョでSR呂布と接触)
第八章 5
Rテンイ(「身代わり」使用)
第九章 7
R楽進(一番乗り)
第十章 8-9
曹操(勝利)
曹操(勝利後デモ)
第十九章 9
曹操、Uカコウエン(勝利後デモ)

蜀伝

第十八章 8
SRショカツリョウ(SRモウトクを6回撃破)

呉伝
なし

董卓伝

第五章 11
R董卓、Rカク、R李儒(勝利後デモ)
第六章 5-7
Rカク、U李儒(一定)
SR董卓(計略使用)

袁紹伝

第四章 2-10
SR袁紹(開始)
SR袁紹(勝利後デモ)
第六章 6-8
SR袁紹(特定撃破、SR曹操を撃破)
Rブンシュウ、U劉備(Rブンシュウで3回撃破)

借りなきゃいけないものはSR袁紹、Rカク、SRショカツリョウ。お金が
やばいのでこっからはゆっくりやってこうかと・・・
といいつつ思いっきり減る日があるかもしれないのはご愛嬌。
そして相変わらずメイニアクオリティ発揮中らしく4クレでRロシュクと
SR曹操(求心)を引く月曜日。
3クレでRシンコウゴウとSRカンウを引く火曜日。さらにさらに、
魏武と楽進で呂姫を神音さんから出してもらう。
後は昨日うpした求心以外にも呉バラでデッキを組んでみる。
SR周姫 ○
R孫堅 ○
R周泰 ○
R周喩 
C朱治
こんなかんじにやはり自分には弓がいた方が手になじむようで・・・。
例によって○は戦器もちです。
後は所持SRを一応うp


SR曹操(魏武の大号令)
SR曹操(覇者の求心) 
SRホウ徳
SR張遼
SRシン皇后
SR王異
SR張春華
SRカク
SR関羽                                 



SR劉備
SR趙雲
SRホウ統
SR孫尚香



SR周姫
SR孫策
SR太史慈
SR呉夫人
SR呂蒙



SR董卓
SR呂布
SR呂姫



SR呂布

一応LEは本宮劉備と横山ショカツリョウを持ってます。
ダブりSRは求心曹操と関羽と太史慈ですね。

リセの大会は公認とGP予選出てきましたが上が長くなってしまったので
結果だけ。

公認(るーの使命(仮))

対宙雪(ほっし~君) ○
対花単(まなかさん) ×
対華星(千里君) △

負けた試合だけといってもまあ、なんつうか雪の典型的な負けパターン
でした。初手にワンハンド3打点キャラを一気に展開され、
こちら除去も止めるキャラも引けずひたすら通し続けるとか言う状況・・・。
あと一杯るーこ引いたことかな(汗

GP予選(るーバラ)

対月単(かなれさん) ○
対花単 ○
対日単(ディカルさん) ○
対宙単(ほっし~君) △

ID持ちには通称3勝1敗2分けとかいう状況。きっとプラス修正だよね(汗
  1. 2006/09/19(火) 16:48:14|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げんじつからはにげだせない(リアルに) | ホーム | 最近オレまじメイニアだし(三国志)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/141-27610761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

