堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛翔麻痺矢?その前にGPのデッキ考えな(汗

愛で小喬を入れ続けることに限界を感じてきたYOSSYでふ。
一応
SR呂蒙
SR周姫
R周泰
U韓当
U小喬
ってな構成でしたが普通に勝てたのは五州まで・・・。
六州入ったらあんま勝てなくなってきた・・・まあマッチングの大半が
神速とか全突じゃあ仕様がないのかしら?
一応魏呉二色の麻痺矢デッキを考えてみる。
士気上昇率アップの計略持ってる子確か弓だし良いんじゃね?とか妄想。
個人的に周姫は外せないので
SR呂蒙
SR周姫
R○○コウゴウ(読み方ワカンネ、上の舞計略の子)
R楽進orR曹仁(上の舞計略の子のコストがわからない、多分1か1.5だと
思うけどそれによって)
あと適当。何入れよう
何かお勧めあったら教えてください。

水曜 FB ウィークリー

一回戦目:花単

グッドウィルマンがお相手。
単なるバランスゲー。後は物量差でゴリ押し勝ち。

二回戦目:雪単

モリゾーさんがお相手。正直雪単フィアッカとか勝てる気がしない。
初手にバランスはなかったので綾香とかりりかとかで頑張る。フィアッカ
は出ないも木登りゲーをされかけるが、木登り供給がなくなった当たりに
バランス引いたのでコスト貯めてブッパ。
その後は相手の引きのヌルさにも助けられて唯一生き残ったりりかで
殴り勝ち。

三回戦目:花星カレイド

千里君が相手。
相手相当ぬるいらしく。瀬尾エンド。
こちらるーとエレノアがあったのでまだ頑張れそう・・・とか思いつつ
ドローするとなんとバランス×2をドロー。
るーを右AF、エレノア配置後バランスブーン。
あとは物量戦に勝って勝ち。

四回戦目:雪単

少年さんがお相手。
相手事故っているようでこちらは普通。バランスは引かないものの順調
にダメージを重ねた頃にバランスで相手の手札消せたので正直行けたかな?
とか思うも、その後除去でパンチャー清掃された後の相手しぐれラインに
置けるキャラを引けず逆転負けorz

ねことんさんとこのデッキ診断

YOSSYが安定してまわせそうなデッキ

YOSSYが安定してまわせそうなデッキの65%はメタカードを入れた構築がいいでしょう。
YOSSYが安定してまわせそうなデッキの19%は流行りカードを入れた構築がいいでしょう。
YOSSYが安定してまわせそうなデッキの9%は全属性カードを入れた構築がいいでしょう。
YOSSYが安定してまわせそうなデッキの4%は花属性カードを入れた構築がいいでしょう。
YOSSYが安定してまわせそうなデッキの3%は宙属性カードを入れた構築がいいでしょう。

ラッキーアイテムは「集中」です

力ずくとかおしおきがん済みの花宙月かな
・・・
・・

無理じゃね?
  1. 2006/09/15(金) 21:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近オレまじメイニアだし(三国志) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

占いなんであしたには結果変わってるさぁ(ダメぽ
  1. 2006/09/15(金) 23:51:29 |
  2. URL |
  3. ねこと #eHw2YGU6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/139-fa3f1bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

