堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日から

まずはハヤカワでリセ。
公認:宙バラ

花単 ○
宙単(まなかさん) ○
花単(のののさん) ×

なんというか引きがね・・・orz
相手の31を止めるのにこちらエレノアしかないとか。
いつも通りだけどカワイソスって言われたw
舞を引かないのもまあ普通かな。

のののさん、まなかさんと共にカレーを食ってウィークリーへ。
宙バラ

日単(ディカル) ○
宙単(メイニア) ×
日花(ヨク君) ○

再び引きがね・・・。
こちら綾香以外はまともなパンチャーだせず、
相手は最初っから岸田でブーン。
ついでに舞も降臨し無理ぽっぽ。
舞なんて引くわけねぇ・・・・。
男殺し?都合良く引くわけナサス。

その後マリオルイージ兄弟と三国志をやりにいく。
特に何も引かず・・・ってかルイージが1kでSRリュウビとSRソウソウ
引くとかやっぱ謎兄弟。

月曜日

カードを借りていたので早めに返そうと思い午後から近場の
ゲーセンへ。
そしたら最後の最後でSRタイシジ引く。実は二枚目。
その後FBで知り合った人とトレードでSR馬策になりましたが。

公認:宙バラ

カレイド(DPNさん) ×
花雪 ○
月単 ○
宙単(のののさん) ○

ドローでかろうじてエレノア引くも初手MAXAP3は色々としょっぱ
すぎる。岸田を追加するもゲーム終盤あまり役に立たず。
最後はカレイドでシューティングされるもブロッカー一体置ければ
勝ちの状況。そこでの1ドロー目。アヴェンジャーでキタコレと
思うも2ドロー目がバランスとかもうね・・・。

3-1でサブマリン。
初戦負けなんでパックは圏外。
その後千里君と三国志。LEの横山シリーズ借りれたのでチョウウンのと
一緒に埋める。なんかラッキー。しかし引きはビミョー。
3クレでRダイキョウ。何も無いよりかましかな。
  1. 2006/09/12(火) 00:37:58|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛翔麻痺矢?その前にGPのデッキ考えな(汗 | ホーム | 天は我に味方せり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/138-86051ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

