堕落園

名古屋のへたれりせら~ブログ。基本的に引きが雑魚


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天は我に味方せり

今日はFBでGP予選及びSamyyさん主催の非公認でした。
とりあえず結果だけ。

GP予選:宙バラ

花単(ティラさん) ○
日単        ○
花単(のののさん) ×
宙単        ○

三戦目は完全にこちらの判断ミス。
あちら先行でピーチ、瑠璃と展開し、こちらバランスあったので
那須を出してバランス。
ちょっと時期尚早でした。那須なら横にも移動できるし大丈夫かな?
と思うもそれはどう考えてもハンドに余裕があるとき。
せめてエレノアが出せるなら、にするべきだった。
一度は4点通るも那須対面シルフィー、その隣、つか中央DFななこと
出され完全にこちらの打点が止まるのに対し、あちら2ドローで
毎回のようにキャラが出てくるスーパードローw
そのまま押され負け。後はななこ出されてからバランスを一杯引いたのも
敗因かもw

3-1で権利は圏外。
しかし、1敗ラインがもらえるくじ引きでオフィのメイドクナギと
オフィ委員ちょ(フェスタ参加賞の方)を引く。

続いて非公認:日雪

雪日 ○
日単(ディカル) ×
日花(ヨク君) ×
宙日(てふてふさん) ○

二戦目は論外。
先行レイチェルエンド、2ターン目観鈴ときて引きがヌルイとか言ってる
奴にこのデッキで勝てるわけねぇ。
三戦目は観鈴列通しすぎた希ガス。後はエポナ登場対応の逮捕の
打つ場所を間違えたと思う。

2-2で色々と論外でしたが、参加賞のほとんどにオフィが混ざってる
という非常にアレな大会だったので自分は夏コミの杏ゲト。
千里君はオフィカレイドルビーとか引いてた。

で、その後オム屋で飯食った後三国志大戦へ。
本日は2k。
そして魏武を引く。やったね。でも二枚目。
最近はトレード板も求心ばっかで捌け口なさそう・・・。

後ねことんさんとこのlycee分析をやってみる。

YOSSYの82%はボーナスで出来ています
YOSSYの8%はダッシュで出来ています
YOSSYの7%は妹属性で出来ています
YOSSYの3%は花属性で出来ています

なるほど、最近るーバラで勝てないと思ったら岸田の
サプライズパーティーが機能してないからかw
つか、メイン一応花単なんだけど構成要素としては3%ナンダネ・・・。
つかダッシュって・・・?
ついでだから本名で
○○○○の90%は起こし忘れで出来ています
○○○○の8%は日属性で出来ています
○○○○の2%は雪属性で出来ています
ちょww俺9割起こし忘れかよwwww
だから勝てないのか。すごい納得したwww
つか、HNだと花で本名だと日雪らしいですよ?
今度HN書かずに日雪で出てみようかしら。
つかメイニアでやってみたら吹いたw
  1. 2006/09/10(日) 00:19:22|
  2. lycee
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ぎゃわ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://qdd047yossi.blog27.fc2.com/tb.php/137-daa26a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOSSY

Author:YOSSY
最近は専ら東方な人間になりました

AGE
二十歳になったよなったよ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

